イースタン クリーク(Eastern Creek)のショッピング センターのあとは

まっすぐコストコ(コスコ/Costco - Marsden Park)まで来ましたーニコニコ

 

平日の午後に来るのは初めて。

週末に比べたらすいてるのはもちろん、平日の午前中より静かだったびっくり

 

先にガソリンスタンドに寄ったときも全然並ばなかったし。

これからは平日の午後に来るのがいいかもね〜。

それとも、この日たまたますいてただけで普段はもっと人いるのかなーちょっと不満

 

 

スタンドミキサー買おうかどうか散々迷ってやっぱやめたんだけど、

これ、色もデザインもガラスのボウルも可愛いすぎて欲しい欲再熱炎炎

 

しかしA$500超え…そしてやっぱデカイ…今回も保留。

でも実際のところ我が家にはムリかなー。デカすぎるもん昇天

ミカサ(MIKASA)だってー。日本のメーカーの商品?

ミカサッ‼️(いいたいだけ)

 

Kenさん顔色悪いよ不安

アニマル オーケストラ マグだってー!可愛い目がハート飛び出すハート

1個A$5なら安いよね。しかしこんなにカップいらないしな…とガマン笑い泣き

子宮&両卵巣の摘出手術をして以来飲んでるビタミンDとカルシウムのサプリ、

前回も迷って決められなかったのに結局今回も…笑い泣き種類ありすぎだよ…。

 

左上がいま飲んでいるビタミンD&カルシウムがセットになったの。

右上と左下も同じくビタミンD&カルシウム。

こういうのってどれを飲んでもそんなに大差ないのかね。

右下はビタミンD&カルシウムにさらにマグネシウムも。よくばりすぎかな。

これはビタミンDのみ…。

まだもう少し残っているので、もう少し悩もう…😅(優柔不断すぎ)

 

韓国のメーカーのアワビのおかゆだって〜。

4食入り+1食A$5弱とそこそこするので買うの勇気いるな驚き

アジア食材店に1食だけ売ってるの見かけたらためしに買ってみて、

おいしかったら&コストコが安かったらまとめ買いでもいいかもね。

日本のBBQソースって、要は焼肉のたれってことでいいんかな?

隣はてりやきソース。BBQソース一瞬気になったけど、焼肉食べないしなー知らんぷり

左はプロバイオティックジュース。ヤクルトみたいなもの?

ドラゴンフルーツ ミルクとは…味が全然想像つかないうーん

右はインスタントベトナムコーヒー。

去年ベトナム旅行したとき、すっごいおいしい

インスタントコーヒー(↓これ)と出会ったんだよね。

これくらいおいしかったら買いたい!と思いつつ、やはりためらい…。

いつかこれの試飲チャンスにめぐりあえるといいんだけどなー。

 

スシロール…すっごいまずそう…不安

お米がぎゅーぎゅーに固められて、プラスチックか粘土にしか見えない…ゲロー

ディンゴ、小腹すいたみたい。なんか食べる?

めずらしくガラッガラだったのでなんかつまんでくか。

でっかいピザ!迫力あるわ〜笑い泣き

下の棒みたいなのはチキンベイクと書いてあった。

お肉だけ?ロールパイみたいになってんのかな?

ディンゴはチッピーA$2.99食べるって。

わたしもびんじょってアイスクリームA$2.99買った。

アイスクリーム、悪くないけど、こんなにいらない😅

ふうこがいるときにシェアで買うならいいかもね。

 

チッピーは意外にもおいしかったよだれ

ディンゴはソースコーナー行っていろいろトッピングしとったわ。

帰りぎわに見かけた冷蔵庫。ディスプレイに食品リストが作れるみたいよびっくり

だれ〜“smelly pants”とか入力したの真顔

どこの国にもくだらないことする人はいるのね〜泣き笑い

賞味期限とか入力する欄もあるみたい。

けどさ、こういうのにマメに登録できるような人は

きちんと冷蔵庫の中になにがどれくらい入っているかちゃんと把握してると思うし、

買ったのを忘れてくさらせたり…なんてしないと思うんだよネー昇天

 

財布お買いものレポート財布

 

前回買って家族3人ハマッてしまったライチジュース6x1ℓ 各A$17.99、2ケース買う!😤

わたしのボンソイ6x1ℓ A$21.99、ディンゴのアーモンドミルク8x1ℓ A$32.99、

我が家の常備調味料パサータ6x700g A$19.99とQPマヨネーズ1kg各A$10.99。

ふうこがおいしいといっていた…と思って買ったら実は違っていて、結局わたしひとりで片づけた昇天ネギクラッカー9x80g A$14.99、

ふうこの学校スナック用の小分けお菓子→ベジストロー40x15g(A$4引きで)A$14.99、まえは12個入りだったのが1個減ってるー!クリスピーフルーツ11x10g A$12.99、ココナッツロール マンゴー&ブルーベリー22x15g各A$11.48。

我が家の常備お菓子→韓国のり10x17g A$16.99、ピスタチオ1.36kg A$23.99、スイートポテトスティック6x80g各xA$11.99。

ディンゴのナイト死ぬ→オーツ3x1kg各A$12.99、干しいちぢく1.13kg 各A$16.99、しょうがの砂糖がけ1kg各A$9.97。

お気に入りのグラノーラ、なくなりそうだったので補充。パレオグラノーラ1kg A$22.99。

義両親宅に行くといつもお菓子食べさせてもらうので申し訳なく、“義実家キープお菓子”として購入泣き笑いベジチップス32x21g A$19.99。

再び我が家の常備お菓子→ココナッツロール285g各A$7.49、

ふうこがキャンベラ(Canberra)友・Izzyさんにいただいて気に入っていたので購入のフリーズドライストロベリー100g A$10.99、ディンゴのないと死ぬガム、最近はふうこも食べるようになってさらに減りが早い。スペアミント ガム24x27g A$36.99、わたしとふうこの大好物ベーグル6個入り2パックセットでA$11.99。

ベイビーほうれん草1kg A$11.99、マッシュルーム650g A$6.99、芽キャベツ1kg A$6.99、ゴールデンキウイ1.9kg A$17.79、

我が家が世界でいちばんおいしいと思っているりんごジュース、タスマニアりんごジュース2ℓ A$5.99、ルパーク パン用バター1kg A$15.99、ドラゴンフルーツミルク味は怖かったのでピーチ味を選んでみたプロバイオティックドリンク12x130ml A$11.99(味は普通‥まぁ…こういうの飲みたいときはヤクルトでいいかな)、絹豆腐4x300g A$7.49、スモークサーモン300g A$14.99。

安いかどうかはわからないが、こういう食品以外の生活必需品をちまちま買うのが嫌いなのでドサッと買っておいた歯みがき粉5x200g(A$6引きで)A$23.99、

おいしいし1日1粒でいいのでおすすめ(効き目は謎)のコラーゲン グミ300g各A$19.99、ディンゴの靴下4足A$29.99。