黒猫ホーンズビー(Hornsby)ハウスシット中のおでかけ記録⑦黒猫

 

めっちゃいい天気晴れ

きょうは海のほうまで出てみるよ。

 

目的地はボディ国立公園(Bouddi National Park)にある、

ボディ コースタル ウォーク(Bouddi coastal walk)。

ホーンズビーからは1時間ちょいくらいで着くみたいニコニコ

知らない道のドライブ気持ちいいデレデレ

(わたし助手席で座ってるだけですけど笑)

 

展望台の看板を見かけて停まってみる。

ステイプルズ展望台(Staples Lookout)という名前みたい。

 

おお〜…んん…ん…う〜ん…真顔

海(だよね?)がちょこーっと見えたかな。

あと大きなアリ塚(左下)と

クカバラ(Kookaburra/ワライカワセミ)(右上)も見れた。

停まってた車の台数に対して極端に人が少なかったから、

もしかしたらここからスタートできるウォーキング トレイルとか、

ピクニック エリアとかがあるのかも?うーん

 

膀胱限界で一時停止😇

 

この建物は…トイレのはず!!と急いで停まったら当たりだった。

トイレでよかった。

トイレじゃなかったら大惨事を起こしていたほどには限界じゃった😇

コーリア ベイ リザーブ(Correa Bay Reserve)ってとこでした。

ここからの湾の景色がなかなかにキレイで少しうろうろ。

 

今度は空腹限界😇

 

GoogleMap見てみたら、目的地のあたりにはなにもなさそうで、

その反対側にあるハーディーズ ベイ(Hardys Bay)

というエリア(たぶん)に来てみる。

 

なかなか目的地まで到着できない笑い泣き

 

ここ、海沿いにパブやちょっとしたセレクトショップ的なお店があったりして

こじんまりと、けど雰囲気のいい場所で当たりだったおねがい

 

カフェのベーカリー エリアからお持ち帰りすることにしたー。

中で食べるのもよさげだったけど。

バリスタのお兄ちゃんがめっちゃナイス ガイでしたグッ

The Fat Goose

住所:3 Killcare Road, Killcare

TEL:02-4360-1888

営業時間:6:30〜16:00、木金土17:30〜20:30

定休日:無

 

海沿いの芝生のとこでピクニックして食べるよー。

 

チキンクリームのパイ、チーズケーキ、アーモンドクロワッサン。

パイの中身がちょっとドライだったかなうーんけど味はおいしかったよ。

デザートとコーヒー(ラテ)もとってもおいしかった。

食べながら眺めてた景色。最高かなおねがいキラキラ

 

しばしまったりしてからボディ コースタル ウォークのほうに向かいまーす。