グラサンハートディンゴ不在の2週間⑩グラサンハート

 

ディンゴが義父と一緒に2週間の釣りキャンプに出かけてる間の日記だよ。

 

お友だち親子が2泊3日で遊びに来てくれたとき、

ちょっとだけ一緒にお出かけしたんだよね。

 

最近気に入ってる

スリー シスターズ(The Three Sisters)でピクニック ディナー 

に一緒に来たよ〜ニコニコ

 

カトルフィッシュ(CATTLEFISH)とスシ アン コー(Sushi n Co.)ね。

夕方は人もほとんどいないから、

子どもたちを思う存分放牧できて母たちもラクニヒヒ

 

うむ、本日もよい景色じゃキラキラ

ひととおり食べて、(子どもたちが)遊んで、

景色を愛でたあとはちょっとだけウォーキングしてみたよ。

プリンス ヘンリー クリフ ウォーク(Prince Henry Cliff Walk)の一部、

レディ ダーリイ展望台(Lady Darley Lookout)までサクッと。

どんどこ歩いて行くと、シーニック ワールド(Scenic World)の

スカイウェイ イースト駅(Skyway East Station)までつながってるみたいだね。

(シーニック ワールドのメインの建物があるほうじゃなくて、シーニックケーブルウェイ(Scenic Cableway)が行き来している小さい駅があるほう)

 

クリフビュー展望台(Cliff View Lookout)とか出るんだと思う(多分うーん)。

 

スリー シスターズへは何度も来たことあるけど、

ここを歩いてみるのは初めてだー。

 

地元だと「また今度、また今度」って、意外と行かなかったりする現象ニヒヒ

 

東京に16年住んでたけど、東京タワー行ったの1回きりだったし、

(お初デートで行ったのよ〜デレデレ甘酸っぱい思い出照れラブラブ

築地も行かなかったもんな(そして東京を離れたあとに観光で行ったという)。

 

歩きやすいトレイルを行き、

途中、小さな橋を渡ったり、

絵になる崖?を見上げたりしてたら…

あっという間に着くよ。

子どもたちだけ先っちょに行って記念撮影。

ちょっと霞んでたかな?

景色だけならスリー シスターズのほうがいいかもしれないうーん

 

でも、楽しく歩けたのでヨシ!!

Lくんもふうこも楽しんでくれたしほっこり

 

いつか家族でシーニック ワールドまでの道のりを歩いてみまーす。

 

駅や高速からの行き方はこちら。

スリー シスターズから展望台まではこんなかんじ。