カトルフィッシュ(CATTLEFISH)の

フィッシュ アンド チップスを持って…

向かった先は、三度?四度?めの

スリー シスターズ(The Three Sisters)でピクニック ディナー。

 

ディンゴ&ふうこは相変わらずのスシ アン コー(Sushi n Co.)で。

前来たときはまだ工事中だったけど、

それもすっかり終わってましたニコニコ

 

アボリジニ アート?が施された大きな岩、

(子どもたちの遊び場になってたアセアセ

これも新しく置かれたものだと思う(いまいち記憶ないショック

ごはんのあと、新しくできたウォーキング トレイルを歩いてみるよー。

ピッカピカキラキラ

ちょっとしたステージ?っぽくなってるとこがあったよ。

観客はおじさんひとりだったけど、踊りを披露するふうこ笑い泣き

(おじさん拍手くれたりしてやさしかった。ありがとうハート

新しい展望台からの景色。

あー今日もすばらしいですおねがいキラキラ

 

ちょっと見えにくいけど、

右のほうに(前回の日記でいうところの)「下の展望台」が見える。

あとこれも、写真小さくて見えないと思うけどアセアセ

小さい花がたくさん咲いていて、とても可憐で可愛かった〜おねがいハート

 

下の展望台のところには、

階段状になって、座ってのんびりと景色を楽しめるような場所ができてたし、

写真撮ってないけど、ベンチも全部新しくなってた(ような気がする)。

 

この日もいいお天気で、夕刻の光がまわっていてすっごくいい景色だったよー。

 

帰りに上の展望台からもチラッと見とく。

上の展望台は、下の展望台が映らないようにすると、

↓こんなふうに空が多くなっちゃうんだよね。

写真を撮るなら下の展望台からかなーと、個人的には思いますほっこり

そういえばいつも夕焼けの時間の前には帰ってきちゃってるな。

今度は夕焼けも見に来たいなニコニコ

 

駅や高速からの行き方はこちら。