#3880『マジすか学園4』 | 第7シーズン

第7シーズン

ブログの説明を入力します。

 

新説『マジすか学園4』


#3880『そのアイドル、天然につき30 名古屋にやって来た人気者』



「アイドルだらけの水泳大会」に、白雪姫のドラマで主演の美音が出場してくれることになった。


やがて午後10時を過ぎた頃、またプールの方に行ってみたいと何人かが言い出したので、スタッフの許可をもらい、全員で控え室を出てプールに行ってみた。



<シャチホコセブン>
かおたん(松村香織)
あかりん(須田亜香里)
はるたむ(二村春香)
あんにゃ(石田安奈)
ごりさ(後藤理沙子)
ユウカ(田野優花)
カレン(岩田華怜)
成    美(倉野尾成美)

由美子(瀧野由美子)
らぶりん(中野愛理)
美 晴(川嶋美晴)
瑠 夏(井上瑠夏)
くれな(長 久玲奈)

<すちーず 名古屋組>
桜 花(末永桜花)
亜柚香(上村亜柚香)
愛 理(水野愛理)
初 夏(歌田初夏)
<すちーず 東京組>
ユ ナ(小畑優奈)

<STUでんつ(すちゅーでんつ)>
美 月(今村美月)
千 穂(石田千穂)
心 愛(甲斐心愛)
舞 羽(森下舞羽)
沖ちゃん(沖  侑果)
舞 Q(中村  舞)
さやか(高雄さやか)


程良い暖房が効いているし、何よりも広いので、みんなはこの場所をとても気に入った。

しばらくすると、STUでんつの千穂と心愛がヤンキーチームの面々を連れて来たので、プールサイドが一層賑やかになった。


<アンダー16連合 反乱軍>
陽 菜(橋本陽菜)
ひゆか(坂川陽香) 
れみたん(徳永羚海) 

<関東レディース>
麟 (岡部 麟)
おだえり(小田えりな)
七 瀬(吉川七瀬)

<レッツゴー!シックスティーンズ>
七 海(浅井七海)
瑞 葵(山内瑞葵)
まなか(田口愛佳)
くるみ(鈴木くるみ)


かおたんはそんな様子をビデオカメラで撮影しておく。今や売れっ子のSTUでんつと、地元で活動しているヤンキーチームの交流シーンはとてもレアなので、放送後にホームページで公開すれば、バズることは間違いないだろうとの目論見だ。

そんな状況がしばらく続いたあと、さらに驚くべき展開が待っていた。明らかに何か異なる歓声が上がったので、かおたんがビデオカメラを向けながら確かめてみると、プールの入口に立っている派手なジャンバー姿の女性を見て、思わず声が出た。

キャリーバッグを足元に置いたその女性に、すちーずの5人が駆け寄った。3日前の土曜日、オイラーズの番組で持ち込み企画として、先輩レスラーと研究生の小芝居を演じたばかりの両者だ。かおたんは菅原を何度もテレビで見たが、会うのは今日が初めてだ。

『まやちゃん!どうしたの〜』などと亜柚香や愛理に聞かれ、菅原が口を開く。
『菅原は水泳大会に出場するため、東京からやって来ました!水着になれるアイドルだったら参加OKなんだよね』

菅原の第一声を聞き、かおたんが先週のことを思い出す。MCのくれなが、そんなことを言っていた。みんなの視線が自分に向けられているので、ビデオカメラを近くにいる由美子に託し、菅原に話し掛ける。
『あんたが菅原ちゃんかー。毎週テレビで見とるよ。元気のいい子だなぁと思っとったけど、前に私と会ったことない?』
『菅原もそんな気がするんですけど、ここでは初めましてにしておきましょう。WIP女子プロレスの菅原まやです。今日の水泳大会に出場させてくれますか?』
『もちろん、大歓迎だがね〜。わざわざ東京から来てくれたんでしょ。水泳大会で思い切り頑張ったって!』
『はい。分かりました!やらせてもらいます!』



かおたんが菅原について知っていることは、アイドルとしてテレビに出始める前は、WIP女子プロレスの若手レスラーだった。菅原が所属する錦糸町道場でファンサービスのイベントがあり、そこにオイラーズのピースたちが参加した。元々格闘技に秀でているピースが、トップレスラーのチェリー宮脇と出会ったことでプロレスデビューを目指して練習を開始した。みずほ(山田みずほ)も一緒だった。そこから菅原がピースの下でアイドル修行を始め、オイラーズの番組に出るようになった。その辺りのことは、ピースと同じマンションに同居しながら、毎週名古屋に来てシャチホコセブンの番組に出てくれていたみずほから聞いた。だがピースはデビュー戦だけでリングを降りてしまった。そしてみずほが名古屋に来てくれなくなって、かなり長い年月が過ぎ去った。みずほは今でもハーフマスクで顔を半分隠したままだが、WIPのトップレスラーとして活躍している。かおたんは、みずほに会いたくてたまらなくなった。

そんなことを思い出していたが、ふと気付くと、すちーずが菅原を囲んで沸いている。かつて「すがバター」を組んでいたユナ、それに愛理や亜柚香はともかく、あの桜花まで、その輪の中にいることにびっくりだ。







そんな中、亜柚香が疑問を口にする。
『まやちゃんは、ここで水泳大会をやるってどうやって突き止めたの?生放送だからどこにも公開していないはずだけど』
亜柚香に聞かれ、菅原が頬を膨らませる。


◇続く