昨日から1週間、韓国ソウルへ。

昨年6月と12月と続き、今回は3回目。
年始から習い始めた韓国語は全く身に付かず

半年が経ってしまった・・・

あかん・・・ショボーン

今回も仕事は1日だけ。

それ以外は半年ぶりのソウルを楽しみます。

少し先ですが韓国滞在したいと思っているので、

下調べなどもする予定。

その中の1つはAirbnb(エアビ)を体験すること。

日本では何度か経験ありますが、

外国でのエアビは初体験!!


本当は3泊で探していましたが、

ソウルは今ホテル代が高騰していることや

人気の地域なので、

2泊しかできず・・・

明朝には移動になります。

エアビの良いところは

洗濯ができたり、

自分で料理ができるところ。

私も昨日はスーパーでデリを買ってきて

夕食にしました。
息子は夜食にラーメンを作って食べていました。

本当に住んでいるようにしたり、

くつろげるのがメリットだと感じました。

デメリットは今回はありません。

 

今回のステイ先、私はまた絶対に

利用したいと思います。


 

今日の関連ブログ

BTSから計画と準備することを学ぶ
 

"とりあえず教えられた通りにやってみる"は案外、難しい

 

暮らしの中に溶け込んだ世界遺産・水原華城に行ってみた ~2023.12渡韓⑧~

 

 


必要なものが最低限揃っていて、

不便はない感じ。
まだまだ、ここで過ごしたいな。

 

 


PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!