半年間、あることに挑戦していて

そのために関東入りしています。

昨日、今月の挑戦が無事に終了して

今日は脱力・・・・

関東にいるのに

私が出かけたくないって思うって

なかなか重症ダッシュ

 

半年間、毎日絶対1回以上は

チャレンジに時間を使うと決めて、

過ごしています。
自分との約束と決めてやりきりました。
今回の課題はクリアできたかな。

 

ここからの一ヶ月も

時間をやりくりして

チャレンジを続けたいと思っています。


私たちは挑戦していることが

できなかった時に

「忙しくって、できなかった」

「今はタイミングではなかった」

「しょうがない」

と言い訳をしてしまいます。

でも、サボったのも努力したのも

自分が一番知っています。

サボった自分、妥協した自分

嫌いにならない?
人のこと信頼できる?
 

欠点いっぱいの私だけど、

自分に誠実であるために

これからの一ヶ月半もチャレンジを

続けたいと思います。
月曜日から真面目な話でしたチュー

 

今日の関連ブログ

"とりあえず教えられた通りにやってみる"は案外、難しい

疲れたなぁと感じたら、私がすること

サードプレイスのすすめ

 

 

 


信号待ちで視線を感じると、

誰かの忘れ物が

フェンスの間に挟まっていました。

窮屈そうなので、

このプーさんまクリストファー・ロビンくんが

早く戻ってきますように。

 

 


PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!