どっぷりBTS沼にハマっています。


私がハマり始めたのは

4人のメンバーが入隊する直前。

現在は全員が入隊中です。

でも今まで発表したコンテンツが

たくさんあり、

入隊前に準備してくれたものが

毎月のようにリリースされて

追いつけません・・・アセアセ
韓国好きの息子には
「タイミング、悪っ」と

笑われています。
 

韓国語の急き立てるような

リズムが苦手で、嫌いでした。

なので、ドラマも観なかったし、

K-Popも聞きませんでした。
(ドラマは今も苦手)

 

ですが、昨年6月に

仕事をいただいたことをきっかけに

初渡韓。

帰ってからも、

歴史について書かれた本を読み、

YouTubeを観ているうち・・・

韓国だけでなく、BTSにハマリました。

昨年12月の再渡韓の時には

どっぷり沼落ちチュー

 

 

 

嫌いの反対には沼が待っていました。
 

今は家事の時にBTSの音楽を聴き、

夜は彼らが食べているであろう

軍隊飯を紹介しているYouTubeを

観ながら寝る・・・

という手のひら返しをしていますキョロキョロ

今年に入ってからは
字幕なしで彼らの言葉を理解したいと

韓国語の習い始めました。
私で自分の変わりようにびっくり。

"嫌い"は"好き"の裏返しを

体感しています・・・


みなさんにはこんな経験ありますか?
 

 

今日の関連ブログインプットとアウトプットは同時進行!?

 

暮らしの中に溶け込んだ世界遺産・水原華城に行ってみた ~2023.12渡韓⑧~

 

ファン同士の交流が楽しい ~2023.12渡韓⑥~

 

 


BTSとマクドナルドがコラボした、

お気に入りのスマホホルダーが

壊れそうで、凹む・・・

 


 

PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!