ぽーしょん今年もポーション買いました。昨年とはまた変わっていて、ハーブは使われていません。ローヤルゼリーとビタミンB2が入っています。色はついていないみたいですが、味は少しオ○ナミン風。ハイポーションではないので、回復力は小です。オイラとしてはエーテルとかハイエーテルも欲しいです。願わくばエリクサーを。(去年も言った)この際、寝袋でもいいかも。あ、今日は家に帰ってます。…ドッペルゲンガーをください。そしたら24時間働くよー。
気がつけば…誕生日がすぎとりました。お祝いメッセージくれた方、ありがとう!これから怒涛の12月にとととととと突入さ(微妙に古いネタ)クリスマスって食べられるんですか?ってな勢い(笑)仙台だったか、福岡だったか、名古屋だったかにいるはず。もちろん仕事です。半徹夜?ウヒョー。体調も万全とは言えないので、十分気をつけて過ごしたいと思います。写真はやはりしょんぼりな出来上がりのアッガイたん。いくらカラーリングしてもダメな子な感じです。…こんなんじゃお色気グラビア飾れねぇ(笑)