2e0727cc.jpg今年もポーション買いました。
昨年とはまた変わっていて、ハーブは使われていません。
ローヤルゼリーとビタミンB2が入っています。
色はついていないみたいですが、味は少しオ○ナミン風。

ハイポーションではないので、回復力は小です。
オイラとしてはエーテルとかハイエーテルも欲しいです。願わくばエリクサーを。(去年も言った)
この際、寝袋でもいいかも。

あ、今日は家に帰ってます。


…ドッペルゲンガーをください。そしたら24時間働くよー。