ぽーしょん今年もポーション買いました。昨年とはまた変わっていて、ハーブは使われていません。ローヤルゼリーとビタミンB2が入っています。色はついていないみたいですが、味は少しオ○ナミン風。ハイポーションではないので、回復力は小です。オイラとしてはエーテルとかハイエーテルも欲しいです。願わくばエリクサーを。(去年も言った)この際、寝袋でもいいかも。あ、今日は家に帰ってます。…ドッペルゲンガーをください。そしたら24時間働くよー。