
先日うっかり買ってしまった、シャア専用ゲルググのプラモ。
144分の1の一番ノーマルなヤツなんだけど、200円で投げ売りされていたので買っちゃった。
200円て、不憫なキャスバル兄さん…(涙)
でもオイラ不器用なの…。しかも組み立ててる時間も体力もないのにねぇ。
まぁ組み立てはともかくとして、箱を眺めていて気づいたことが。
「こ の キ ッ ト に シ ャ ア は つ い て い ま せ ん」
…入ってて200円だったら余計不憫なので、入ってなくて良いです。
ついでにアッガイのプラモも買っちゃったのはヒミツです。(誰に?)
アッガイたん…(萌)