うかうかしているうちに正月が過ぎ去り、1月も最終日。
みなさま、本年もよろしくお願いいたします。(遅すぎ)
昨年12月から引き続き、仕事に忙殺されています。少しは早く帰れるようになりましたが、まだまだ忙しい日が続きそうです。
加えて年明けから体調が思わしくないので、時々倒れつつ、騙し騙しな感じです。
寒くなったせいか関節がアチコチ痛いのよね~。関節炎が酷いときは発熱を伴うからやんなっちゃう。
特に手指が痛いの…。
細かい動きができないので、ブログ更新(ケータイ使ってる)もままならないのです。
ここんとこご無沙汰なのは、そんな訳なのでした。
あ、なんとか無事に暮らしてはいるのでご心配なく(笑)
体調を見つつ、ボチボチ更新していくので、これからもよろしくですー。
みなさま、本年もよろしくお願いいたします。(遅すぎ)
昨年12月から引き続き、仕事に忙殺されています。少しは早く帰れるようになりましたが、まだまだ忙しい日が続きそうです。
加えて年明けから体調が思わしくないので、時々倒れつつ、騙し騙しな感じです。
寒くなったせいか関節がアチコチ痛いのよね~。関節炎が酷いときは発熱を伴うからやんなっちゃう。
特に手指が痛いの…。
細かい動きができないので、ブログ更新(ケータイ使ってる)もままならないのです。
ここんとこご無沙汰なのは、そんな訳なのでした。
あ、なんとか無事に暮らしてはいるのでご心配なく(笑)
体調を見つつ、ボチボチ更新していくので、これからもよろしくですー。