帰ってきました昨晩グアムから帰ってきました。写真はホテルのベランダからの景色。今回は係に任命されることもなく、フリータイムもたくさんあったので、満喫できました♪スーパーでお買い物もできたし、アウトレットにも行ったし、久々に活動的な日々を送ったわー(笑)しかしやっぱ日本は寒い…。分かっちゃいるけど寒い。風邪を引かないようにせねば。今日からはまたハードワーク。眠いけど頑張るよー。
南の島ども、お久しぶりです。@Iです。今年も恒例の旅の季節がやってまいりました。会社のイベントで今日からグアムに行ってきます。バンコク、ゴールドコースト、沖縄ときて、グアムです。リゾート地じゃんね。プライベートならどんだけ楽しいか…。実は今月に入ってもかなりハードなスケジュールが続いてるので、かなりヘロヘロです。正直、家で寝ていたい(笑)しかも今朝、フライトが早いため成田行きのバスはこの時間の発車です。寝坊が怖かったので、徹夜です。眠い。頑張れたらグアムから写メしまっす。