人生100年時代、これからの美容との向き合い方 | 顔ヨガで人生がうまくいく~表情の使い方~

顔ヨガで人生がうまくいく~表情の使い方~

顔ヨガを知っていれば見た目を変えられます。
見た目が変わると周りの反応もかわります。
そして、出来事も変わり人生も変わるのです。
美容師歴17年の経験を生かした美しくなる人生のヒントをお届けします。

こんにちは、山崎かおりです。
 
 
新生活が始まりましたね。
いかがお過ごしですか??
 

週末のホームセンターは
新生活用品を買いそろえる人達で
賑わっていました。
 
 
さて、新しい環境ということで
私からも、お知らせがあります。
 
 
以前からお付き合いのある方は
ご存じの方も多いかと思います。
 
 
2022年春頃に美容室をオープンすると
お伝えしていました。
 
 
それが、ひょんな事から
この夏頃にオープンする事になりました。
(9月頃)
 
 
急な展開で戸惑いもありますが
これも何かのタイミングと言うことで
楽しみながら準備していきたいと
思っています。
 
 
また、コンセプトやメニューなど
考え中ですが
ここだけは譲れない!!
事があります。
 
 
それは
コーチング要素を取り入れた
カウンセリングや接客です。
 
 
やはり、なりたいスタイルや
どんな自分でいたいか、
そして在り方は
しっかり聞くことで叶えやすくなります。
 
 
外見だけではなく
内面からもあなたの魅力を
引き出すお手伝いをしていきます。
 
 
 
外側から整え
自分に自信が付いたところで
内面を磨いてもいいです。
 
逆に
内面が整うことで
外の世界に目が
行くこともあるでしょう。
 
 
私は、ずっと人の目を気にして
生きてきた過去があります。
 
怒られないように
ひっそりと息を沈めて
存在感を出さないように……
 
 
ですから、
170センチ近くある身長を
褒められたり
うらやましいと言われても
全く嬉しくなかったですし
猫背の原因も内面からではないかと
思っています。
 
 
それが、コーチングセッションを
受けたり、勉強する事で
自分を生きる
私は私の人生、楽しく過ごすと
決め、行動に移すことが出来るようになりました。
 
 
生きやすくなりましたし
美容をもっと楽しもう
こんな私でも胸を張って
生きて良いんだと
許可出来るようになりました。
 
 
近々、そういった体験が出来るように
マインドとトータルコーディネートを
合わせたセッションを発表する予定です。
 
 
オープン準備もあり、
オンラインでの開催時間が
どれくらい確保出来るか
わかりませんが楽しみに
待っていてくださるとうれしいです♡
 
 
また、こちらのブログでは
準備の様子などもアップ出来れば
良いなと思ってます。
 
まとまりませんが
ご報告でした。
 
では、また♡

 

 

ドキドキ4月13日本日配信ドキドキ

ベル今だけ!!ベル
プレゼント無料で2本の動画をプレゼントプレゼント

ダイヤモンドたった10秒で顎ラインが

シュッとなる動画

 

ダイヤモンドフェイスラインがスッキリする
動画をプレゼント中★


 

 

火曜日配信


LINE公式アカウントでは

美容にまつわるあれこれを

お話ししています。
 


講座などの先行のご案内も

こちらでしています。

 

お友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

 

募集中・募集予定の講座

忙しいママでも簡単に

そして綺麗なママと噂される

トータルセッションを開催中

 


個別相談(コーチングセッション)

健康美人講座1期  満席

健康美人講座2期  満席→増席→満席
  
健康美人講座3期     満席

健康美人講座4期     満席

オンラインサロン   準備中

育毛・発毛プライベートコース  準備中