なれます!!自分史上最強の眉美人 | 顔ヨガで人生がうまくいく~表情の使い方~

顔ヨガで人生がうまくいく~表情の使い方~

顔ヨガを知っていれば見た目を変えられます。
見た目が変わると周りの反応もかわります。
そして、出来事も変わり人生も変わるのです。
美容師歴17年の経験を生かした美しくなる人生のヒントをお届けします。

こんにちは、山崎かおりです。
 
 
都内の学校は今日が
始業式、入学式が行われました。

おめでとうございます。
 
我が子も始業式。
1時間もせず帰宅してきました。
 
 
今日は久しぶりに
パロディ動画オマージュ動画を撮ろうと
準備していました。
 
危うくチャイム音が
入るところでしたYO!!
 
誰をオマージュするかは
お楽しみにしていてくださいね!!
 
一番先に
LINEの読者様に
お披露目します。
 
よかったらお友達になってね♡
 
 
 
前回は綾瀬はるかさんを
オマージュさせて頂きました。
 
(ニッセイCMよりおかりしました)
 
本当に恐縮ですが
なんと、インスタのリール再生回数が
1000回を超えました。
 
1000回と言う数字が
まだピンときませんが
見て下さったみなさん
ありがとうございます。

 
そちらの動画はこちらから見られます。

 

 

 
そして、良く言われるのが
私だから(綺麗だから)
もう、自分で言うのが本当に苦ですが
できるのではないか?
と言うこと。
 
 
これについて
否定も肯定もしませんが
私に出来ると言うことは
女性のあなたなら出来ます。
 
本当にちょっとしたコツなんです。
 
 
眉毛で顔の印象が
劇的に変わります。
 
ですから、私は一番眉の形に
こだわってオマージュしています。
 
 
眉の描き方や
自分にあった合った眉の形を
知りたい方はこちらでお待ちしています。

 

 

 

 

ベル今だけ!!ベル
プレゼント無料で2本の動画をプレゼントプレゼント

ダイヤモンドたった10秒で顎ラインが

シュッとなる動画

 

ダイヤモンドフェイスラインがスッキリする
動画をプレゼント中★


 

 

火曜日配信


LINE公式アカウントでは

美容にまつわるあれこれを

お話ししています。
 


講座などの先行のご案内も

こちらでしています。

 

お友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

 

募集中・募集予定の講座

美眉がたった3分で描けるようになる骨格診断付きベーシックレッスン
満席→日程追加  4月分の日程追加


個別相談(コーチングセッション)

健康美人講座1期  満席

健康美人講座2期  満席→増席→満席
  
健康美人講座3期     満席

健康美人講座4期     満席

オンラインサロン   準備中

育毛・発毛プライベートコース  準備中