【緊急企画】卒業式や入学式のトータルコーディネートがわかり、綺麗なママと噂になるセッション | 顔ヨガで人生がうまくいく~表情の使い方~

顔ヨガで人生がうまくいく~表情の使い方~

顔ヨガを知っていれば見た目を変えられます。
見た目が変わると周りの反応もかわります。
そして、出来事も変わり人生も変わるのです。
美容師歴17年の経験を生かした美しくなる人生のヒントをお届けします。

【美眉がたった3分で描けるようになる

骨格診断付きベーシックレッスン】

 

日程を追加しました。

 

すぐに満席になってしまうので

お申し込みの方はお早めに!!

 

詳細はこちら

 

 

こんにちは、山崎かおりです。

 

美眉セミナーを開催している中で

眉だけではなくトータル的に知りたい

顔ヨガを開催して欲しい

目元メイクが知りたいなど

沢山の声を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

そこで卒業式や入学式に向けて

忙しいママでも簡単に

そして綺麗なママと噂される

トータルセッションを緊急開催します。

 

 

すぐに申し込む方はこちらから

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・卒業式や入学式前に

エステに通ったがあまり効果がない

 

どんなコーディネートを

すればいいのかわからない

 

・少しでも綺麗なママで

写真に写りたい。

 

 

女性なら誰でも通るお悩みですね。

 

私もそうでした。

 

 

今年のトレンドはどんなもの?

雑誌LEEをみては

ショップの店員さんと作戦会議……

 

 

でもいまいち、トレンドが

私に合っていない様に感じていました

 

それは、私を見ての

コーディネートではなかったからです。

 

トレンドで今年はこんな洋服

素材、形が流行っていますよ!!

 

というお知らせ(笑)

作戦会議になっていなかったんです。

 

 

それが今では洋服を選ぶのに

迷いがなくなりました

メイクも迷わずささっと

出来るようになりました。

 

すると、定期的にくる

行事での服装や

メイクに迷う事がなくなりました。

 

 

なぜ、迷わなくなったのか?

 

なぜ、メイクやファションで

迷わなくなったのか?

それは、様々なプロのおかげです。

 

以前、ファション診断をやっている方に

入学式の服がなんとなく私に合わないことを

相談しました。

 

その時に教えてもらったのが

洋服の襟の形と顔の形でした。

 

 

襟の形と言ってもそんなに数はありません。

お顔の形も大体5パターンほどでしょうか?

あなたが持っている洋服や小物

メイク道具で楽しくおしゃれが身につきます

 

 

卒業式や入学式で

外見力をアップし一生物の

思い出の写真に

綺麗に写りたいあなた。

 

私がお伝えできる

・顔ヨガ(一瞬で小顔)

・式典に合う眉の形

・マスクに合う目元メイク

・式典にあうヘアセット

・親子コーデ

の中から3つほど選んで頂き

トータルで綺麗なママを目指しませんか??

 

 

こんな方にオススメです

 

・初めての入園式で

どんなコーディネートを

したらいいか悩んでいる

 

・卒業と入学、

一緒の服装でいいの?と迷っている方

 

・マスクに合うメイクをしたい方

 

・お顔のリフトアップをしたい方

 

・自分でもできる

ヘアセットを知りたい方

 

は是非ご利用下さい。

 

この価格でトータルで学べるのは

今回が最初で最後です。

 

 

このセッションで得られるのは

 

あなたにあった

トータルコーディネートがわかります。

 

雑誌ではなんとなくわかっても

自分に合うのか?

という、不安が解消されます

 

 

※ご提案はしますが

やって頂くのはご自身です。

変わりたい意欲があるかたのみ

ご参加下さい。

 

 

 

卒業式や入学式のトータルコーディネートがわかり、綺麗なママと噂になるセッション

 

 

日時 お申し込みボタンをクリックしご都合が良い日を選んで下さい

時間 1時間

場所 オンライン(ZOOM)

費用 フルパック価格 5980円 (銀行振り込み)

 

注意注意注意

 

下記の中から1~3つ選んで頂き

1時間でお伝え出来る範囲で行います

 

・顔ヨガ(一瞬で小顔)

・式典に合う眉の形

・マスクに合う目元メイク

・式典にあうヘアセット

・親子コーデ

 

お一つだけでもOKです!
(一つを極めたい方はオススメ)


事前アンケート・準備がありますので

メールの返信はお早めにお願いしております。

 

 

 

 

 

Q&A

 

Q、ZOOMの使い方がわかりません。

A、簡単な設定方法はお伝えしていますが

設定はご自身でお願いしています。(簡単です)

Q,他にも聞きたい事がある。
A,その他をチェックして頂き

コメント欄へ聞きたい事を書いてください。

 

 

 

 

 

ただ今、
たった10秒で顎ラインが

シュッとなる動画をプレゼント中★

 

火曜日配信


LINE公式アカウントでは

美容にまつわるあれこれを

お話ししています。
 


講座などの先行のご案内も

こちらでしています。

 

お友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

 

募集中・募集予定の講座

美眉がたった3分で描けるようになる骨格診断付きベーシックレッスン
満席→日程追加


個別相談(コーチングセッション)

健康美人講座1期  満席

健康美人講座2期  満席→増席→満席
  
健康美人講座3期     満席

健康美人講座4期     満席

オンラインサロン   準備中

育毛・発毛プライベートコース  準備中