綺麗になったねと、友人に褒められました。 | 顔ヨガで人生がうまくいく~表情の使い方~

顔ヨガで人生がうまくいく~表情の使い方~

顔ヨガを知っていれば見た目を変えられます。
見た目が変わると周りの反応もかわります。
そして、出来事も変わり人生も変わるのです。
美容師歴17年の経験を生かした美しくなる人生のヒントをお届けします。

こんにちは、山崎かおりです。

 

写真写りに自信が持てる様になる

欲張りなトータルセッション募集中

マンツーマンで顔ヨガが受けられますビックリマーク
お申し込み・詳細はこちら

 

 

以前、マイナス5歳肌を目指す

3週間の顔ヨガ講座を

受講してくださったMさんから

久しぶりにご連絡を頂きました。

 

image

『綺麗になったね』と

友人に言われて

とってもうれしかったので

報告しますといってくれた

メッセージ♡

 

 

搭載許可を頂きましたので

ご紹介します。

 

 

かおりさん、ご無沙汰してます
 ちょっと嬉しかったこと報告いたします!

 今日、会社で集合写真を撮ったのですが、
自分で言うのも何ですが
なんだかキレイに写ってました!

 慌ただしく撮った写真だったので
そこまで顔を意識してなかったのにです。

友人にその写真を見せたところ、
どこにいるかわからなかったと言われ、
「いつもと違うよ〜⁉︎」
「キレイになったからわからなかったんだよ!」と
褒め言葉いただきました!

 顔ヨガも毎日とは言えないですが
ちょこちょこやっております笑

 知らず知らずに
変化しているみたいです

顔ヨガ講座参加して良かったです!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!❤

 

 

 

続けて下さって

メッセージも頂けて

とっても幸せです。

 

 

変化したのはMさんが

しっかり継続してくださったから

なんですね。

 

 

毎日とはいいません。

ちょこちょこでいいんです。

 

 

私は以前、毎日続けることが

継続だと勘違いしていました。

 

 

でもね、違ったの。

 

思い出して1週間後にやって

又、思い出した3日後にやる。

 

それを1年続けても

継続なんだよ!と

師匠に言われてハッとしたのを

今でも覚えています。

 

 

ですから3日続けられなかったから

もうダメだ。なんてことはなく

また、思い出したときに

やれば良いんですね。

 

 

ぜひ、何か続けたいことがあれば

ハードルを下げて

挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

いま、トータルセッションで

顔ヨガがお得な価格で受けられます。

 

今回のみ

録画した物をお渡ししています。

 

 

 

ベル今だけ!!ベル
プレゼント無料で2本の動画をプレゼントプレゼント

ダイヤモンドたった10秒で顎ラインが

シュッとなる動画

 

ダイヤモンドフェイスラインがスッキリする
動画をプレゼント中★


 

 

火曜日配信


LINE公式アカウントでは

美容にまつわるあれこれを

お話ししています。
 


講座などの先行のご案内も

こちらでしています。

 

お友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

 

募集中・募集予定の講座

美眉がたった3分で描けるようになる骨格診断付きベーシックレッスン
満席→日程追加  4月分の日程追加


個別相談(コーチングセッション)

健康美人講座1期  満席

健康美人講座2期  満席→増席→満席
  
健康美人講座3期     満席

健康美人講座4期     満席

オンラインサロン   準備中

育毛・発毛プライベートコース  準備中