勝って兜の緒を締める。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

彼氏が出来たー!嬉しい、きゃっほう!

という出来事が起きたらば。
これはこれまで取り組んできたことの
成果であることはもちろんだけど
「結果」ではないんだな。

彼氏が出来たー!嬉しい、きゃっほう!
ここからルートが二つに分かれる。

彼氏が出来たー!嬉しい、きゃっほう!

目の前の出来事にテンション上がり過ぎて
地に足が着いてない。
これまでの「失敗」を活かしきれず
同じことをまたやっちゃうケース。
出来事に振り回されるというあれ。

彼氏が出来たー!嬉しい、きゃっほう!

これまでの苦い体験をしっかりと
次へ活かしていける。
または活かしていくための行動が取れる。


「彼氏が出来たー!嬉しい、きゃっほう!」
はね。
神さまがくれた試験みたいなもの。
「どの程度成長したの?君は。」と
問われているだけ。

だからね、浮かれてる場合じゃないんだな。
本番はここからなんだよね。

成長が見て取れないとなると
簡単に取り上げられるからね。