【願望実現考察】こんな自分じゃダメ。じゃあどんな自分ならOK出せるの? | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

今日の記事。これは何だ?ご自愛になるのかなこれ。


恋愛も仕事もお金も叶えたいなら
まず「叶える」と本気で決めること ハート
個別に合わせた叶う書き方のコツを徹底伝授!
FFカーソル 書き叶えコンサル詳細はこちら
------

今の自分自身にOK出せますか?
わたしはもちろんOK出せますよ。

お仕事デキるし完璧だからOKとか
何かを叶えてるからOKとか
別にそんなことでOKを出せるのではなくて
今のまんまの「わたしそのもの」がOKだから
誰に何と思われようがどう言われようが
何が出来ていようが出来なかろうが
わたしがわたしを
「OK」
としてるからOKなだけ。


たったそれだけ。

どんな何が出来て人から何を認められようとも
結局自分で自分へOK出せなかったら
自分へNGばかり出すようになってしまうんだよね。

自分で自分へNGばかり出しておいて
そうやって自分で自分を傷付けておいて
まだ更に「自分に自信が無い」とか言って
奈落に突き落とすようなことを平気で言う。




なんか。
願いを叶えることを純粋な気持ちからではなく
「自分へOK出すためにこれを叶えたい」
みたいな感じで取り組んでる人っているけれども
それ、間違えてんで。
根本が違う。

自分で自分にOK出せてもいないのに
「自分へOK出すために」
「コレが叶えば自信になるから」

とか、そんな気持ちで取り組んだって
残念ながら叶う道理がないよ。

逆、逆。
自分で自分へOK出すから叶うんだよ。
叶えて良いよ、OK☆(許可)
じゃなくて
今の私の全てどんなところもOKだよ。(受容)
の方ね。

今現時点の自分へしっかりOK出さずに
自分の現状も惨状もしっかり
見向きもせずに、認めもせずに
妄想の世界へ生きる自分の姿を勝手に正解と決めつけて
それを追わせて、比較して、叱責して
今の自分をNGだとしちゃうなんて
あまりに自分が可哀相だと思わないの?

そうやって自分で自分をいじめてるのに
周囲が優しくしてくれるはずがないよ。
自分で自分を粗末に扱っておいて
人からは大事にされようなんて
そんな甘えたことばかり言うなっての。

まず「自分が自分へOKを出す」ことが先。

叶えるためにやる事っていうのはたくさんある。
たくさんあるんだけれども
それと同時進行またはちょっと分量多めで
自分自身へ優しく親切な目を向け態度を取ることが
大事な大事なベース作りになるからね。





Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000