DUNE◆本気で叶える!潜在意識と引き寄せの法則で人生をクリエイト◆

左脳系リアリストで元社長秘書が潜在意識や引き寄せの法則を駆使しながらあなたが創る生き方を華麗にアシストします!

NEW !
テーマ:
主任が言ってるソレはあらいぐま(ラスカル)
わたしが言ってるのは男装の麗人(オスカル)


【瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
われても末に あわむとぞ思ふ】
崇徳天皇って最後あんなんなるけど
繊細でロマンチストだよね。
平安貴族だって恋愛は大好物 ha-to2
FFカーソル 大好きな彼と素敵な恋愛をしたい方はこちら
------

思うように上手く行かない理由は非常に簡単。
だけれども
文字で書くと辛辣路線。笑

けどねー
どこかで誰かに言われないと
気付けないことでもあるから
そのヒールキャラ、わたくしめが
ありがたく頂戴つかまつる。

いや良かったー
わたしゆるふわ路線じゃなくて良かったわー

自分の耳に優しい良い言葉だけをかき集めて
そんな緩さで叶うんだったら世話無いけど
叶っていない人の方が圧倒的に多いの、これどうしたわけ?
ゆるふわじゃ叶うモノも叶わねんだよ。
悪いけどわたし、そっちのチャンネルじゃないからね。

サクッと言われてサッと気付いてパッと方向転換する。
これが、スピードの時代の叶え方じゃね?


という持論に基づいてやってるので
意地悪で書くんじゃないからね。
もしこれ読んで気分を害しちゃったとか
傷付いたとかそういう人居たらごめんね。
けどね、有り難いことにそれがウケてるわたしなんだよね。

耳にいいことだけ聞きたくて
目に優しいことだけ読みたいんなら
ここから先は読んで下さらなくて結構。


上手く行かない理由はね
本当に簡単なことだからたった一言なんだけど

感じが悪いから

これだね。

自分自身の「感じ悪さ」が引き寄ってるだけ。以上!
です。
これで終わると記事が終わるので
各方面からお叱りを賜るのでもうちょい書きますが

引き寄せでどうのこうのしようってんでしょ?
なら、この理屈は旧知の事実だと思うけれども

自分が出す波長・波動・感じ・雰囲気と
同じまたは似たものが自分の方へ引き寄ってくる


これが引き寄せ業界のセオリー。テッパン。

自分自身が世間に突きつけてる態度と
等しく同じものが自分目がけてやって来てるだけ。
つまりそれが「上手く行かない」という
状態を維持してるだけのこと。

上手く事が運んでいないと言う場合
ちょいと立ち止まって下記事項をチェックしてみて。

■常に笑顔でいるか
■悪口・不満・泣き言・不平・文句など
 自分の気持ちも相手の気持ちもその場の雰囲気も
 盛り下げることを発していないか
■「素敵だな」と思う言葉を発しているか
■日頃どんな言葉を話しているか
■焦っていないか
■余裕はあるか・ないか
■思い込みで視界が狭くなっていないか


だいたいこんなところだけど
上記事項に当て嵌まるのあったー?

どれも該当しない!という場合は
叶えたいこと生成中につき現状維持してちょ。
そのうちに

ずがーん!!

と来ます。

それか書き叶えをやってる方ならば
紙へ書いていることと
普段、自分自身が言ってる言葉が
ちぐはぐになっていないかがチェックポイント。

【例】
紙:私はお金持ちになる!
言葉:あーあ。お金ないなあ・・。

という具合で書いてる事言ってる事が違えば
自分へ言って聞かせた方・言葉に出した方
これが採用されて叶うからね。


ごめん、横道反れた。

で、チェックリストに該当するものがあった場合。
ひとまず、簡単なのからやってみよう。
わたしがオススメするのは「口角上げ」です。

非常に無粋な表現だけれども
理屈云々かんぬんもどうでもいい
自分の脳さえ騙せればあとはこっちのもの。
だから、現時点で嬉しいことがあろうが無かろうが
そんなものさえどうでもいい。

嬉しいことや楽しいことは
まず、自分から起こすんだよ。


そのスイッチを脳へ入れるのが「口角上げ」デス。

くちびるの両端、口角をにゅっと上げるだけで
笑っているような顔になるでしょ。
この「笑っているような顔になる」のが大事なのよ。
この筋肉の使われ方を脳が「楽しいこと」として記憶してるんだよね。
「この表情してる時は【楽しい時】だ」
脳が記憶してるんだよね、かしこいよね。
脳が勘違いをして【楽しいこと】を持ってくる働きをするんだよね。

それにさ
自分に楽しいことがないからムスッとしてるなんて
こんな周囲に対して不親切なことはないよ。

口角が上がってるだけで優しそうに見えるし
ご機嫌良さそうに見えるんだよねこれまじで。

親切で素敵な人はきっと「自分が」という【我】で
日々を生きていないからね。
周囲に対して 気持ちいい人 だからね。

自分に置き換えて考えてもみてよ。
口がへの字に下がってムスッとしてる人
口角が上がっていて優しくて親切そうな人となら
どっちが話しかけやすい?
言わずもがなだと思うけどね。

何というか、非常に簡単なことなんだけど
知識よりもこういう想像力が足りてないんだよね。

絵本に出てくる悪い魔女ってさあ。
みんな口がへの字に下がってるんだよね。
けど、お姫さまは口角が上がってるでしょ。
悪い魔女顔になるのか姫顔になるのかどっちがいいのよ?

お姫さまになりたい!なんて言いつつ
やってることや言ってることが悪い魔女だから
いつまでもお姫さまになんないんだよ。
簡単なことでしょ。

で、その口角上げですが
一日中ずーっとが大変なら1時間の中で5分でもいいよ。
いきなりずっとは出来ないからね。
だからできる範囲内でちょっとずつやる。

もし会社が8時間勤務としたら
1時間の中で5分×8時間 → 40分
となるから、会社にいるうちに通算して
40分もできるんだから凄いよね。
こんな感じで全然OKよ。

8時間のうち40分もやれたら大したもの。
だってこれまであんたら気付いてないだけで
8時間ずっとムスッとしてたんだからさ。笑

で、一日の終わりにさ。
今日も8時間のうち40分も口角上げできてた!
私ったら素敵な人になっちゃうな~ ha-to2

という感じで
ちゃんと夜、自分を褒めることもお忘れ無く。
これが 自分の評価を積む行為になる んだなこれが。

こうやって楽しみながら続けていたら
初めは1時間の中で5分だったことが8分になり
15分になり21分になり・・という感じでどんどん
にっこりしてる時間が長くなっていくからね。

あとさ、ちょっと良いこと教えてあげる。
顔って表情筋という筋肉があるからさ
口をへの字に下げてると
筋肉が下がって顔が下がるからね。

そうすると、しわ・たるみの原因にもなるからね。
口角上げって顔の筋肉を上に上げている状態を
維持させるわけだから筋トレと同じことなのよ。
お金かけずにリフトアップ効果が期待できちゃう。

口角上げを気を付けるだけで
感じ良く見えて、優しそうに見えて、品良く見えて
さらに美人にもなっちゃって
そして叶えたいこともすんなり叶っちゃう。


良いことだらけだから是非やってみて りんご


そしてね。
これやってるとそのうちに神さまからの
小テストとして
「苛つかされること」「ムカつくこと」
これがやって来るからね・・。うふふ。笑


Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000


いいね!した人
NEW !
テーマ:
お金さんにちやほやされているわたしなので
こんなバージョンの「ちやほや」もある。
継続定期買おうと券売機に行ったら
お金さんが「気を付け」の姿勢で
佇んでいらしたので保護。



つーか。
お金さんの前提を変えた直後の出来事なんすけど!
神さまの小テストったらここのところサイクルも速いし
内容が凝りすぎてて面白いんすけど!笑

この100円玉ちゃんとの出会いのお陰で
かちっと嵌る感覚があったから
この100円玉ちゃんはきっと神さまの化身か
神さまの御使いなんだろなあ。


ちなみにこの100円玉ちゃんは
「朝からツイてますね!今日は一日いいことありますよ☆」と
駅員さんに届け出たよー
いいね!した人

テーマ:
天文科学館行きたいなー。


叶える事の何がそんなに難しいというのだ。
叶える事はとても簡単☆
FFカーソル 書き叶えコンサル詳細はこちら
------

「知識はいっぱいあるんです」
というこれ。
これは一体ナニをアピールしてんのかな?

これさ、本当にあんまり言わない方が良いよ。
特にコンサルやセッションに来てまで
このアピールをする人って相変わらず居るけど
知識あっても結果出てないんすよね?

だったら言わない方がいいよね。
これ言っちゃうと言われた側は
「知ってんならこれ言わなくていっか」
になるからね?

既に知ってる同じことでも聞く相手が違えば
相手の脳が違う分、表現が変わるんだよね。
知ってることでも改めて聞くことで理解も深まるし。
そうするともっと腑に落ちたり考え方が分かったり
「あ、そうやって考えれば良いのか!」と
新たな気付きになったりするから
ひとつの知識で二度美味しい
みたいなことになるんだよ。

聞きに来てんなら素直に話し聞きなっての。
余計なひと言で自分が得する機会を
みすみす奪うことないと思うんだけどなあ。ねえ?


そしてそのたくさんあるというその知識。

これって「足すこと」ばかりに目が向いていて
「使うこと」へあんまり意識が向いてないんだよね。

というのも
あり過ぎる知識のどれが今の自分に必要な物か
本人ですら分かっていないことがほとんど。
だけど、セミナーやら何やらで
あれこれ聞いてくるのに一向に叶わないから
あれが足りない・これが足りないで足すことばかりに
目を向けてしまうというのかな。

インプットとアウトプットのバランスが
イン寄りになっちゃってるんだよね。


知識って聞いただけ・持ってるだけ
という「知ってるだけ」の状態では
何の役にも立ちません。
知ってるだけを「やってるつもり」に
しちゃってる人も多いから気を付けて。

これってやってみて初めて分かるんだけど
実は知識なんてそんなにたくさん必要ないんだよ。

知識って段階を経て増えていくものだから
最初から多く持つ必要もないし。

全部完璧に知って理解してからなんて考えていたら
いつまで経っても行動出来ないし
行動出来ないって事はいつまで経っても
叶えられないってことだからね。

逆に知識があるせいで行動や実践の
「これは?」「あれは?」になって
足を引っ張ることの方が多いのも事実。

ひとつ聞いたらひとつやる。
分からないことが出てきたら
焦って調べる事へ時間を使うんじゃなくて
「良いタイミングで知ることが出来るから大丈夫」
こう決める。自分を信じる。

達成したいことは「叶えること」であって
「分からないことを調べること」ではないでしょ。


こうやってどんどん「叶えること」以外の事へ
時間やエネルギーを使って集中を削ぐんだよね。

特に女性脳と言われる「バランス脳」を内蔵してるタイプは
ただでさえ気が散って注意が散漫になりやすいから
とにかく余計なことをしないこと。

分かんないことを調べる
なんて
こんな余計なことはないね。

こういうのこそ優秀な脳へ任せていればいいの。
脳の検索機能はインターネットの比じゃないからね。
比べるのもおこがましいぐらい。
知らないから使ってないだけで
脳を働かせればちゃんと拾ってきてくれる

メカは所詮メカ。
神さまが創った人間に勝つ道理がない。
(そもそもそのメカなんて人間が作ったんだから
人間に勝つわけないじゃんか)

「知ることが出来るタイミング」は
自分の都合ではなく完璧なタイミングです。
本から知るかも知れないし
ネットの情報かも知れないし
電車の中吊り広告かも知れないし
会社の会議中に偉い人が発した言葉の中に
あるかも知れないし
「この人に会ってお話し聞いてみたいな」と
申し込んだセッションやコンサルかも知れないし
どこからやってくるかはお任せ。

このタイミングすら頭で考えて探してるうちは
それ、来ないから「考えるクセ」を止めることだね。

こうやって何でもかんでも
自分で考えて解決しようとすることすらも
手放していって「叶えること」に集中すること。

そして今取り組んでいる取り組みを
集中して粛々とやり続けること 鳥居


Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000

いいね!した人

テーマ:
人気No.1メニューです!


音信不通の恋をしている人

お相手に別のお相手がいる人との恋をしている人

新しい恋の出会いを待っている人

そして片恋



何かや誰かを心待ちに「待つ時間」は
女子を綺麗にして
内面を健やかに成長させる素敵な時間。

なのにどうしてか、どういうワケだか
その「待ち時間」を
お相手に捧げてしまって
自分のために上手に使えずに
その恋もろとも壊してしまう方も
たくさんおられるのも事実。

そして気持ちが荒んで
自分に自信を無くして
前にも進めず、後ろにも戻れない
八方塞がり状態になってしまうのは
とても勿体ないことだと常々感じていて。

だから、あなたを幸せにする
あなたのためだけの「恋の待ち時間」の個人コンサルをします。


*-*-*-*

朔のいう「待ち恋」とはどういうことか?


音信不通の恋をしている人
お相手に別のお相手がいる人との恋をしている人
新しい恋の出会いを待っている人
そして片恋


などのように
◆表面上「動いていない」「変化がない」ように見える恋
◆片想いで気持ちすらも伝えていない。でも何とかしたい恋
◆「待つ」以外に方法論のない恋
◆自分の思うように展開していかず焦っている恋
◆成就させたい
◆素敵なパートナーとの出会いを待っている
これらを「待ち時間のある恋」【待ち恋】と呼んでいます。


待ち恋コンサルは何をしてくれるものなのか?


◆自分の時間を大事にすることで心に余裕が生まれる
◆自分の時間を楽しめるようになる
◆内面が成長するので人として魅力的になる
◆追わない恋愛・待たない恋愛・自分が主軸の恋愛が出来るようになる
◆自分のことがより一層好きになって大事にできるようになる
◆お相手との信頼関係を築けるので自然と彼専用の「あげまん」になる
◆自分にもお相手へも「いいところを見つける」習慣が付く
◆自分らしい愛し方が出来るようになる
◆人間関係を上手に築けるようになる
◆今の恋だけに視野を狭くせず次の恋愛へ繋げる一歩を踏み出せる
◆内面も外見も綺麗になります
◆成就へ向けた行動が取れるようになる


【待ち恋コンサルご感想】
オレンジわたしが無駄なことだと思っていたことは
 何ひとつ無駄ではなかった。
見たいものしか見ていないということを肌で感じた瞬間でした。

オレンジ次は私もこうなるって希望が持てました。
いろんな方向から見る事で自分の望む世界を選択しようと思いました。

オレンジ朔ちゃんさんとお話ししてすぐに
 この恋が進まない原因をわかってくださったことが
 凄いなと思いました。
一人で悩んで涙している方にぜひおススメしたいと思います。

オレンジいろんなことを教えて頂き
とても充実して、気持ちが楽に帰れました。
過去で失敗したことをつい思い出して「今回も~」と思ってしまう。

オレンジ朔さんの実体験を直接お聞きできた
その臨場感はブログで読ませていただくよりも
ずっと、心や感情に響きました。
今まで一度も出来なかった自分の気持ちを相手に伝えることができました。

オレンジ彼に自分の思っていることを伝えられ
普段のやりとりのなかの小さな喜びに気付けるようになりました。
ダメになる証拠探しばかりをしていました。

オレンジ私と同じように、人には言えない恋をしている方におすすめです。
本当に救われました。
待ってる間に出来る事、やる事が分かり不安から希望に変わりました。



このように 自分へ軸足を向けた恋愛 が出来るようになったり
「自分磨き」「自分を大事にする」などの事柄を
正しく理解できるようになるので
待ち時間を上手に利用して
結果に繋がる行動が出来るようになります。

*-*-*-*

人の数だけ色んな「恋」があるように
十人十色それぞれ色んな「待ち恋」をしている。



お相手に待たされていると取るか
お相手に時間をあげていると取るか。

そしてまた、出逢いがないと嘆くのか
自分からその出逢いを創る好機と取るのか。

この捉え方次第で
受動的な「待たされている恋」をするのか
能動的に「自分から叶えていける恋」にするのか
「待つ恋」は、本当に辛いものなのか
「待つ恋」は、本当にただただ待つことしか出来ないのか。
待ち時間の捉え方と過ごし方次第で
過程を自分で変えて行けて
受け取る結果を創り替えることができる。


これは本当。

待たされているようでいて
実はこちらが待たせていた。
なんてものよくあるお話し。

待ち恋にありがちな
「彼(彼女)だけが全て」というこの考え方も
視野を狭くするから本当はオススメしないけれど
でも、その人じゃなきゃイヤなものはイヤ。
それはとてもよく分かるよ。

何故なら
わたしは経験者だから。


その人じゃなきゃイヤなものはイヤ。


だったらそれでいいじゃん。


それならそれで肚括って
その未来へ辿り着く方法を見つけたら良いだけのこと。
やりようはいくらでもある。

ただそのためには「待ち時間」をどのように使うか
そして、乗りこなすのかがポイントになって来ます。

彼だけがすべてではなく
彼が来ても幸せ
彼以外の人が来ても幸せ。
という、なかなか頭では納得できないこの部分なども含めて
あなたに合った待ち時間の使い方・過ごし方をコンサルします。

この「待ち時間」を使って外見も
中身も美しく成長したらいいし
そういう時間の使い方をすれば
「待ち時間」
なんてすぐに終わってしまうもの。


これは、単純にお困りごと解決の
「セッション」ではありません。
恋のお悩み相談室でもありません。

幸せを掴んで
自らの未来を切り開いていただくための「コンサル」です。
解決策や対処・対応を話し合っておしまいではなく
一歩も二歩も踏み込んだ
「具体策・具体案」を導き出すものです。

これを受けたから終わり。
良い事聞いたわーで安心するのではなくて。
ここから得た安心をベースに
ご本人に努力をしていただかなければ
実る物も実らないのでね。

叶えていくのはわたしではなく

あなたご自身です。

あなたが主役の人生だから
しっかり肚を括って取り組んで
待った時間分以上
きっちり幸せになりましょう。


image

次へ進むのか
一周回って成長して元のお相手との
ご縁を結びなおすのか
もっと別の人生を生きてみるのか
決めて選ぶのはあなたです。

1年3ヶ月音信不通の
「待ち恋」を成就させたわたしが
あなたの待ち恋時間を結果に変えるために
魂を込めてコンサルします。
しっかり決めてお申し込みくださいね。



朔(さく)
面白がって書きに書いた「こんな人がいたら楽しいな」リストにより理想の彼の登場を成功させるも突如1年3ヶ月の音信不通に見舞われる。
2014年6月から2015年9月末までの音信不通を見事ひっくり返し現在は神戸-横浜間でのびのび遠距離恋愛中。




■「待ち恋」対面コンサルご案内■

◆待ち恋コンサル
 120分 60,000EN (延長無し)

成就しやすくなる行動へ特化した
「書き叶えコンサル」との組み合わせはこちら
◆待ち恋コンサル + 書き叶えコンサル
 180分 80,000EN (延長無し) 
 
◆場所並び時間
大阪
11:00-16:00
■主に大阪市内のプライベートルームにて行います。
(ご希望メニューによってはホテルラウンジ使用の場合有)
新大阪-東京間は【往復交通費+出張費】をご負担いただきます。
■その他地域につきましては一度ご相談下さい。
 ※名古屋は出張不可です※

◆現在出張対応は取り止めております◆

※日・祝もお時間帯によっては可能ですので一度お問い合わせ下さい。
※ご希望日はお申し込みから1週間程度余裕を持ってお問い合わせ下さい。

※日曜日の開催はスケジュールに上げている日程以外の
日曜日をご希望いただいた場合スケジュール外ですので
開始時間と開催場所についてご相談となります※

※※初回のお客さまからの平日希望は承れませんのでご了承下さい。
※※※初回のお客さまからのお申込み受付け及び確定後のキャンセルは
次回以降ご依頼をお断りいたします。 予めご承知おきくださいませ。 ※※※
※※※※分割でのお支払いはご利用いただけません。一括でのお支払いをお願いします。※※※※


◆オプション
※メモリーオイル「歯車ブレンド」をご希望の方は
別途5,000円にて承ります。


お問い合わせ・お申込みはこちらから
手紙自分だけの素敵な恋愛をするコツを知りたい方はこちらから



いいね!した人

テーマ:
豆乳+青汁ダイエット合ってるみたい☆


その待ち恋、形勢逆転の好機也。
FFカーソル 大好きな彼と素敵な恋愛をしたい方はこちら
------

先日更新したこちらの記事。
【図説☆願望実現考察】
決めたその瞬間、目の前の問題は神さまからの千本ノックに変わる。


思いつき更新にもかかわらず
なんかこれめちゃんこ反響良くて
嬉しかったっす・・!

やっぱあれね、図説あると分かりやすいよねえ。
パッと見て全体が分かるもんね。




で。
小テストのことを
「神さまからの千本ノック」
と表現していますが
ペース的にはそんなにのんびりしたものじゃなく
実感としてはどちらかと言えば

卓球の高速ラリー級

ですはい。

ひっきりなしにテンポ良く打ち返してると
そのうち叶っちゃう。
叶っちゃうというよりも
自分で「そうなる」と決めたように
その通り「そうなっちゃう」って感じ。

これが分かんないという場合は頭で考え過ぎね。
早口だったり理屈っぽい人は
常に思考してる状態だから
「言い返す」というのをちょっと気を付けてみて。



「○○になる」「○○をする」
こう決めたその瞬間から
同じ生活をしていても
変わり映えのない日常のように見えても
自分の向きを自分で変えたその瞬間から
自分の向いてる向き(不幸せ→幸せ)が
ほんのちょっとでも変わるので
たったさっきまで自分がしていたような
当たり前の発想や思考のままでは
いられなくなるんだよね。

たとえば

■会社や人間関係がつまらない。
→感じ良くて素敵な私はどんなことを話すだろうか。

■音信不通にされた・多忙放置された。
→お相手に直球で愛されている私はこの時間を
 お相手への不満いっぱいで過ごすだろうか。


■お金が全然やって来ない・貯まらない。
→お金さんを持てている私は何を大事にしているのか。

■一番叶えたいことが全然動かない。
→叶えたいことを叶えた私はこんな事を言っているだろうか。


こんなような感じで
「○○になった自分とは一体どんなか」
という想像を働かせる必要が出てくるから
問題が問題ではなくなる
んだよね。

もっと簡単に言うと
サイフ 幸せな人がそんなに文句ばかり言うか。
サイフ 幸せな人が不満やグチばかり言うか。
サイフ 満たされている人が奪うことばかりするか。
サイフ 好かれる人の口癖はどんな言葉か。
サイフ 豊かな人がそんなに余裕のない考えや行動をするか。

こういうことだね。

「幸せな人」「幸せな自分」というのを
イメージ出来ていなさすぎね。
それは「誰かに幸せにしてもらいたい」と
意味不明な事を願ってるから大事な部分が
欠落してるだけのこと。

ここの想像力を足していくと
イメージしやすいかと思うんだけど
自分が今の目の前の状況に対して
どう振る舞えばいいかを常に考えて
気を付けてそれを実践していくのが
神さまからの小テストなんだよね。

小テストって事はもちろん中間・期末もあるよ。

実技試験とか更新講習とか
他にもいろいろあるからね。笑

叶えたいことが叶わないってのは
決めて満足して終わり
書いて満足して終わり
知識を入れて満足して終わり
ブログとか読んで「知って」満足して終わり
というような感じで

次の一歩を踏み出していない

から。

決めて満足して終わり
書いて満足して終わり
知識を入れて満足して終わり
ブログとか読んで「知って」満足して終わり
これは 妄想で満足して終わってる だけ。

決めたり書いたりしたからって
自分が何もしないで自動で起きて来る
なんてことは先ず無いからね。

何かしら次に繋がることを起こしていかないと
起きて来ないし、叶っても行かないよ。

妄想と想像って同じような事かと思うけども
次の第一歩へ移さないのは妄想 → 叶わない
次の第一歩へ移せるのが想像 → 叶う

ここの違いに気付いて気を付けてね crover



Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000
いいね!した人