断捨離祭りその後。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

意識しないと物って増えるし溜まるね(´-ω-`)



それもこれも捨ててやる!


ふはははは。

という感じで今日は不要品処理デー。
ゴミ出しの日にどうやって持って出ようかな。
というぐらいの量になってしもた・・。苦笑

冬は冬で「暖かくなるまで・・」ってやらないし
夏は夏で「もうちょっと涼しくなるまで」って
やらないからね。笑

もう思いついたら即行動!で言い訳しないで
こうやって行動グセを養うのも大事なことだもの。


そうそう。
未使用のアクセサリーが出て来たんだった。
えーと、わたし金属アレルギーがあるから
シルバー製品を身につけられないから
そのまま仕舞い込んでたんだけど

これ↓


mistyの淡水パールロングネックレスが出て来たんだけど
誰か欲しい人いるかなー?
留め具のとこがシルバー製だから着けらんないの。
(着けられないものを自分で買う道理がないので
これはもちろん頂き物なんだけど
使わずに仕舞い込んでるよりは
使って貰えるところへ行く方が
ネックレスのためでもあるし)


一連もOKだし、二連もいける(はず。笑)
これからの季節に丁度いいんじゃないかな。

箱とか紙袋とかギャランティ関係はありません。
現物のみ。それでも良かったらご一報くださいな。
(送料はこちら負担で送ります☆)


Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000