【待ち恋考察】自分で拒否る以上は心配しなくても相手にされないから大丈夫。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

幸せが叶う状態へ自分を導くのは素敵なことなんだけどなあ。


大好きな人に愛されるにはまず
自分自身との関係改善から!
FFカーソル 大好きな彼と素敵な恋愛をしたい方はこちら
------

「今すぐ愛されていい!」
「愛される許可をします!」

なんて口に出して言いながら

もうこんな歳だし・・
まわりに素敵な男性はいないし・・
そもそも出会いがないし・・


こんな風に相反することを言っていたら
それ、可能性を自分から打ち消しちゃってるので
残念ながら 結果の伴わない言ってるだけ状態 です。
言ってることとやってることがうらはらちぐはぐ。

たまにわたしの所に送られてくるメールで
不思議なのを見かけるんだよね。
「今まで敬遠してきたネットを通じた
 出会いにも頑張らなければ」

みたいなの。

これってさ、あれか?
「ネットを通じた出会いはロクでもない」
ってこと?

今、こういうご時世でネットというものが
便利に普及しているからこそ
知らない土地の人と交流を持てたりして
出会える出会いってあるわけでしょう。

自分が不利になるような
危ない情報ばかりを自分で仕入れてきて
ネットの出会い=危ない=ロクでもない
みたいな感じで関連づけさせてるだけでしょ。

これこそ
バカとハサミは使いよう的なあれだと思うけど。

あのさー

ネットを通じた出会いを敬遠するから
出会いの幅が狭まるんだよ。


というか

自分で狭めてんの。

もっと言うと
恋愛する事自体、自分からご遠慮してんの。

二次元の男子に相手にされないからネットの出会いとか
二次元の男子では私を相手にしてくれないとか
そういう卑屈な思い込みと決めつけが
実は「感じ悪い物言いや態度」に出るんだけど
それにまず気付いてんのかしらー?とは思う。

自分が避けてるのに相手が寄って来るわけないやん。
何言うてんの。笑

だから出会いに目を向けられないし
出会いって頑張って出会うようなものではないんだけど
その出会いにさえ「頑張って出会う」なんて
理に適わないことを言い出すんだよね。

出会いが欲しい
素敵な彼が欲しい
結婚したい
愛し愛される関係性が欲しい


こうやって思いながらも
実際の行動はあれイヤこれイヤの食わず嫌いでしょ。

こういうタイプはたいがい
ネットとかの出会いを馬鹿にしてるから
ネットの出会いはロクでもない
なんて決めつけることで
自分が行動しなくて済むようにしてんの。

そういう情報を自分で見つけてきては
「ほらね、危ないでしょ?」で
行動しないでいいようにしてんの。


だけど自分はイイコちゃんでいたいの。
(くだらんな。)

自分の行いをさも正しいみたいに正当化するけれども
自分から拒んで「ないない」言ってりゃ世話ないよ。笑

そうやって恋愛する事自体に「ご遠慮します」な
空気を臭わせてる限りリアルの世界はおろか
ネットの世界でも相手にされないんだよ。
だから
「ネットの出会いは怖い」
「ネットの出会いはロクでもない」

なんて心配する必要すらないんじゃない?

それが嫌なんだったら
「そういう可能性もありかも知れない」
「そういう出会い方も素敵かも知れない」

こんな感じで決めつけを緩めていけばいいんじゃないのかな。





Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000