お金さんから愛されるわたしになるワークin大阪 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

あっ!
写真撮ってくるの忘れた・・!汗

今日は宮崎県から素敵な方がご来阪下さって
「お金さんに愛されるわたしになるワーク」を
これまた素敵な空間にて開催中。

え?そんな時間なのに
なんで朔ちゃんは記事更新してるのかって?

ごめんね、体調不良により早退です。苦笑

ご参加の皆さんが揃われて
みんなの顔を見て言葉を交わしてから
ばいちゃしてきたんだけど
遠巻きに見てたらうちのメンバーやたら綺麗なの。

総勢6人のメンバーなんだけど
どこの席の人達よりも光ってたわあ。

なんかあの光景を見れただけでも
すーごい幸せな気持ちになっちゃった。

オーラ半端ないわ、みんな。
いいお顔してたなあ。

内面が変わると外見も変わる。
凄く魅力的になるんだよね。
そういうマジックを自分へかけた人や
これからさらなるマジックを自分へ
かけようとする人が集まる会だから
まあタダゴトではないね。

なのに写真撮り忘れてしもた。笑


現場写真はないけどその場で
「今日のワークはどんな感じになりそう?」と
引いて出たカードがこれ。