【願望実現考察】目の前の現実がそんなに嫌なんだったら。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

昨日今日とお天気何とか持ってくれて良かったー。ツイてるわー。


叶えるコツは自分に合った取り組みをすることと
細胞ごと入れ替える覚悟を決めること ハート
個別に合わせた願いの叶え方のコツを徹底伝授!
FFカーソル 引き寄せ個人レッスン詳細はこちら
------

気に入らない現実ばっかり叶うのとか
周囲ばっかり上手く行っていて
肝心の自分はさっぱり幸せになっていかないとか
「自分ばっかりこんな」って
言いたくなるようなのとか
そんなんばっかり起きて来るのって
おかしいと思わない?

や、だってさ。

そんなにお仕事できて
そんなに気遣いもできて
そんなにたくさんしんどいこともしてきて
「なんで私ばっかり」と言っちゃうような
貧乏クジも散々引いてきて
今、幸せじゃないのなんておかしくない?

というか

おかしいとは思うけど変え方が分からない。

って感じかな??

ここで
「もう歳だから・・」とか
「どうせお金ないし」とか
「出会いなんて無いし」とかね。

自分の外のことばかりに目を向けて
諦めさせる言葉を自分へ聞かせるから
嫌な事が終わらないし切り替わらない。

状況証拠なんかどうでもいい。
現状を軸にして次の展開を作る必要もない。
本気で決めるとか肚を括るというのは
どんな何があろうとも自分で自分へ向けて

どうせ●●だから■■できない

なんてことを口が裂けても言わないこと。

どんな何があろうとも自分の目指す方へ
言葉だけでもFIXさせ続けること。

そして目の前の世界が本当に嫌なら
まずは「こんなの嫌だ」
言葉に出して自分の脳みそへ聞かせて
はっきり意思表示することから。




「嫌だ」と思ってることを当たり前に
繰り返して選び続けてる自分がいることに
しっかり気付いていこうね。



Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000