もっと緩んで大丈夫。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

夜の雨音大好き。癒されるわあ。


生きてるといろいろあるんだよね。
乱高下だって波だってざぶんざぶんあるし。

叶えている人だって叶えてるなりの悩みとか
「えー?なんだそれー??」みたいなのも当然あるし
それだけでなく神さまからのクエスチョンもどんどん
難易度が上がるから悩みそのものが高度になったりして。

その度に真面目に正面から悩んで取り組んできたけど
「きっちりやらなきゃ」は一体誰のためなのか
立ち止まって自分を省みる良い機会が今。

「きっちり」という重圧で自分をきゅうきゅうにして
ストレスだらけにしちゃうのは
やっぱりどうしたって生きづらいし
誰の人生でもなくわたし個人の人生なんだから
もっと緩めて大局的に生きるのもアリなんだよね。
心配するような事になんかなりようがないんだもん。
どうしたって何やったって上手く行っちゃうんだから。
それが今のわたしだもん。

誰の人生でもない
わたしが自分で運用する人生なんだから
もっと緩んでへらへらして丁度いい加減。




今度は冷やしうどんに挑戦やー
てなわけで
はよ身体治れ。いい加減に治りやがれ。


Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000