コンサルで多い質問。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

時折やってくるカツカレー食べたい病カレー


記事でもちょいちょい取り上げていますが
コンサルでもダントツに多いご質問で

毎日やらないとだめですか

というのがあります。

これをわたしに聞くとほぼほぼの確率で

「じゃあ毎日やらずして
 どうやって習慣づけんの?」


という質問が返ってきます。笑

本当にね、無自覚だから
こうやって言うんだと思うけど
当たり前に身に染みこんでる
習慣って自分が思う以上に凄いからね?

だからこれから採用する新しい習慣や
新しい考えが当たり前に根付くまでは
どうしたって回数こなさなきゃなんないし
日にちだって要する。

これは当たり前のことでもあるし
必要なことでもある。

前提がどうたらだとかそう言うのじゃなくて
生物学的に当たり前のこと。

簡単なことで自分は変わるんだけど
簡単なことをやり続けないと自分は変わらない。

「いつまでたっても変わらない」
その理由は簡単なことで
【簡単なことをやり続けていない】から
いつまで経っても変わらないし叶わない
というカラクリ。

こんなの本来は楽しみながらやるものだから
楽しみながらやればいいんだけど
その楽しむ工夫が思いつかないと
しんどいことみたいに思うんだろうね。



Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000