チャンプルフェスタでバリダンス | 各駅停車の日々

各駅停車の日々

12年前に1人暮らしになって、日々の生活を綴っていければと思っています。

暑くなってきました、今日も33度とか、昨日も暑かったけど、今日は風がある分しのぎやすく感じます。午後から中古カメラ屋さんに出かけてきました。6月の下旬に手に入れたPowerShot G10のケースを探しています。購入した時にあったのですが、その時は本体を手に入れたことで購入し忘れました。ストラップは適当な物をつけていますが、ケースが無いので、布袋に入れて持ち歩いています。さて、中野で下りたらチャンプルフェスタと言うのをやっていました。チャンプルですの沖縄関係だとわかります。エイサーでも見られるかななと思い会場に、、丁度、沖縄民謡が終わって、次はバリダンスということだそうで、少しだけ見てきました。中古カメラ屋さんでは目的の物はなかったですが、顔見知りの方とあって、少し話をしてきました。暑いので、早目に帰ってきました。


各駅停車の日々-120715


各駅停車の日々-1207151


各駅停車の日々-1207152


自分の隣で真剣にバリダンスを見ていた方です。ちょつと気になったので写させてもらいました。ごめんなさい。


各駅停車の日々-1207153