2月の人気記事 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

2月が終わりました。

寒暖差の激しい月でしたが、皆さま体調を崩していらっしゃいませんか?

私は花粉症ですが、通年でアレジオンを飲み、アラミスト点鼻薬のお陰で昔のように酷くならずに済んでいます。チョキ



さて、今月の人気記事、

先ずは【アクセス数ベスト5】から。


1位

個人的には二宮さんとのMCでずっとやって欲しいです。



創喜塾の鑑定動画もご参考にどうぞ!

↓↓




2位

誤解なさっている人がとても多いです。





3位 

極めてレアな命式の方でした。





4位

攻撃本能が満たされないから。





5位

頭皮マッサージ続けてますよー





次は【いいね!ベスト5】です。



1位

石垣島楽しかったです。(^.^)




同点1位

「ロスした。」と思わずに、こう思うと天の調整が入って必ずいいことありますよ。上差しウインク





3位

リトルトゥースには最高の夜でした!ルンルン





4位

沖縄旅行のおススメスポットです。





5位

ニ柱異常干支同士でお話ししたzoom鑑定の日でした。』





今月もお読みいただきありがとうございました。


来月もよろしくお願いします。






『柴犬伊太郎のブログ』↓

伊太郎が元気になって良かったです。^ ^



鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら