三柱同一干支のお客様の鑑定をしました。 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

今日のお客様は、


年干支(生まれた年の干支)

月干支(生まれた月の干支)

日干支(生まれた日の干支)


が全て同じという、大変珍しい命式の方でした。


長年鑑定していてもめったに巡り会わない命式です。


私が三柱同一干支のお客様を鑑定したのはこれが2回目です。


たまたま今月の池袋での占いカフェで、事例をひとつ他の受講者さんから聞いていましたが、とにかくレアな命式です。



1回目の時の記事はこちら↓




前回の方と違うのは、今日の方はご自分が特殊な命式や格を持っているということをすでにご存知である、という点でした。


なので逆にお話しがスムーズに出来ました。



鑑定内容は個人情報なので書けませんが、



同一干支ということは、五行の質が極端に偏っているということです。


でも偏りが大きいためにこの方が持っていない五行を、


ちゃんと奥様やお子様が沢山お待ちでバランス守護神の役割を果たしていたのが印象的でした。(^_^)



ご家族の鑑定や手相鑑定を含めて3時間近くお話ししながら、特殊な命式について、ご本人がどんな感覚を持っておられるかも伺うことも出来ました。



親指の第一関節に仏眼をお持ちで、直感力があるこの方が、直感で鑑定申し込みをされたのだと思いますと、ご縁を感じました。


おしまい




【関連記事】

仏眼についてはこちら↓







鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら