天干干合持ちさん | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

今日の横浜はとっても寒かったです。





強風で電車が止まったりして、帰りの電車が遅れまくりまして、20分待ってやっと来た電車はすし詰め。


とても乗る気にはなれず、電車を2本パスして桜木町駅のホームで45分過ごしました。(冷えた〜)




さて、前置きが長くなりましたが、今日は「干合」のことを少し。


最近来られたお客様で多かったのが、天干干合持ちさんです。


今日鑑定に見えた方も日干と年干が干合する方でした。



干合を持つ方を鑑定する時には、


そもそもその方は干合しやすい人なのか?

(呼び水があるか?)


日干の根っこがある人か?


身強か身弱か?


どことどこが干合するのか?


変化後の五行の質は?


日干干合によって出来る人体星図はどんなものか?


その星図は実気の星図と乖離が大きいか小さいか?


後天運で干合するタイミングは?


干合変化後の宇宙盤はどうなるか?


…と、色々と見ておかねばならないことが多いのです。



私は干合はないので、干合持ちさんの感覚は分からないのですが、二面性があるとか、憑依体質とか、ホット&クールとか、人によって違うようです。



(異常干支を持っている感覚と、三大奇星を持つ感覚は分かります。^^; )



天干が変化してしまうということは、人体星図の縦線の星が変わってしまうわけですから、


それは一体どんな感覚なのだろう?


という関心があります。



天干干合のある方で、くっきりとご自身の変化を自覚している方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ!





【関連記事】





『柴犬伊太郎のブログ』↓




鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら