リピーター様の対面鑑定 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

昨日の対面鑑定は毎年来て下さるリピーター様でした。


占い館にいた頃からですから、もう何年のお付き合いになるでしょう。



2019年に来られた時の記事↓



これまでご本人とお子様達の鑑定をしたことはありましたが、昨日は初めて旦那様の鑑定をしました。


ご夫婦の相性も良く、それぞれが足りない五行を持ち合っていて、「なるほど!」と腑に落ちる組み合わせでした。



このお客様は、


「私は雨女で。^^;」


とおっしゃり、実際お会いする日は毎年雨なんです。(私は晴れ女ですが、毎年この日は雨)


鑑定が終わり、


「今日も元気を貰えました。それではまた来年来ますね!」


「ありがとうございます。ではまた雨の日に会いましょう笑)」😉


なんて笑いながらお別れしました。





人気のお菓子「くるみっこ」をいただきました!

この綺麗な水色の缶のケース、めちゃくちゃ可愛い🩷と思いませんか?


「くるみっこ」は、ハンマーヘッドに行った時に買おうと思っても、いつも売り切れていて買えないんです。嬉しい😊


美味しかったです。😋

可愛い缶はずっととっておきますよ。


H様今年もありがとうございました。






鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら