ゲッターズ飯田さんの言葉から散法や天中殺を考える | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

算命学の位相法には合法と散法があって、合法は融合条件、散法は分離条件。

みんな散法(害・刑・対冲・天剋地冲)が回る時を怖がります。

天剋地冲=「大きな破壊」なんて聞くと怖いですよね。


あと天中殺の時も、


「壁にぶつかった」


と思うことが多いかも知れません。


でも全ては捉え方なのですよね。



対冲で東方(社会の場所)が壊れて、新しい仕事をすることになり、それが天職になった!


とか、


天中殺に12年に一度の宿題から逃げずに必死に取り組んだら人間的に成長して新しいステージに行けた!


とか、よいきっかけにもなるんです。



だから、


壁にぶつかったら、


ゲッターズさんの言うように



「いいきっかけ」にしてやるぞっ!



と決めておきましょう。上差し(^.^)



転んでもただじゃ起きないぞ!ムカムカって。



私も今年壁にぶつかることがありまして、あることを必死で勉強しました。


そしたらその知識が結果的に仕事(鑑定)の役に立ちまして、今は「壁ありがとう!✨」という心境になっています。


渦中にいる時には苦しいのですが、自分を変える為に必要なことが、必要なタイミングで起きたのだと思えるようになりました。




横浜元町入り口


桜木町駅前クロスゲート





『柴犬伊太郎のブログ』↓


鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら