広末涼子さん不倫認める。隠れていたものが表に出る天中殺 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

広末涼子さんが不倫を認め謝罪しました。

一年前に、

「ベストマザー賞おめでとうございます!」というブログを書いたこともあるので、

とても残念です。


私は子どものいる有名人のスキャンダルを暴く「文春砲」が嫌いです。


夫婦だけの問題で済んだことが、大衆に晒され、何の罪もない子供達に「◯◯の子ども」という荷物を一生背負わせることになるからです。




広末涼子さんは午未天中殺なので、6月と7月が天中殺の月。


天中殺の時には、


隠れていたものが表に出る


と言われています。


病気が見つかることもありますし、広末涼子さんのように浮気が見つかることもあります。


あるいは自分の押し殺してきた思いが表に吹き出してパートナーと離婚!なんていうパターンもあります。




芸能人の不倫騒動が起きた時に、その人の天中殺を確認すると、大体が天中殺の年や天中殺の月です。


去年と今年は寅卯天中殺さんが天中殺の年。

今月と来月は午未天中殺。

浮気中の方はお気を付けを。


絶対にお子様を傷つけないで下さいね。




広末涼子さん(壬水)と、お相手の方(丁火)は干合の関係でした。


日干だけでなく、もう一つ天干が干合していますので、惹かれ合ってしまうのも分かるご縁ですが、


結局、お子様にまで知られてしまったことは、残念であり、女優としても、母としても代償が大きかったですね。


(素直で真面目な『天貴星』や無邪気な赤ん坊の星『天印星』をお持ち。とてもピュアなのです。なので最後までシラを切り通すとか、開き直ることなど出来ない人です。)




今年は家庭運を現す西方の位相法が「害」

家庭内トラブルを暗示しています。


キャンドル・ジュンさんは今年西方「対冲」でした。


天中殺の今月、広末涼子さんに回っているのは『車騎星』。


車騎星中殺は仕事中殺、人物でいうと偏夫(正式な夫ではない)中殺ですから、そこに天中殺現象が出たわけです。



宿命から外れた生き方をしていたりすると、「そっちじゃないよー」と、天中殺にお知らせ現象があります。


そのサインをしっかりとキャッチして、軌道修正して生きて下さいねということです。


小さな交通事故で知らせてくることもありますし、怪我をしたりすることもあります。


人によっては、家電が次々と壊れることもありまして、そんな時には「消化した。家族や身体に出なくて良かったわ。」と感謝して、静かに過ごして下さいね。


天中殺期間は休息期ですし、自分の生き方を振り返りながら断捨離するのもおススメですよ。




広末涼子さんの10年ごとの大運を見ると、来年(2024年)からの10年間、


東方(仕事運の場所)には対冲➕生気刑と、散法が2つ回っています。





今回のことでのイメージダウンは大きいので、CMはもう無理ですし、


(すでに4社取り止め。違約金も発生するかも)



当分の間、女優としてのお仕事も、思うようなオファーには恵まれないかも知れません。



恋をすることは罪ではないですが、大人なのでこういう結果を招くこともあることを覚悟しておかねばなりません。


ご主人様や、相手の奥様に慰謝料を請求される可能性もあります。


今、不倫中の方も肝に銘じて下さいませ。








『柴犬伊太郎のブログ』はこちら↓









鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら