山本リンダさん | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

「徹子の部屋」に出演されていた山本リンダさん。

今年古希(70歳)を迎えられたそうですが、昔と全く変わらないプロポーションと歌声でした。

70歳なのに「困っちゃうな〜♪ラブラブ」も、「どうにも止まらない」も、違和感が無いのがすごいです。


お美しくてセクシーな方を見ると、ついつい

「きっとあの星を持っているはずだわ。」と、

確認してしまう私。


「あの星」とはそう、

『天恍星』(てんこうせい)です。


昨日の大谷翔平さんの記事でも、ピカピカ✨と輝いているので『てんピカ星』と呼ばれていると書いた星です。

やっぱり山本リンダさんも中年期に『天恍星』をお持ちでした!(^.^)



(『玉堂星』と『天恍星』のセットは特に『芸能人の星』と言われていますが、山本リンダさんはこのセットがありますね。)


大人と子供の狭間の思春期、中高生の星『天恍星』は人を惹きつける魅力があり、

モテ星No.1の星です。


「恋の星」「芸能人の星」「フランス人の星」「愛とエロスの星」「アイドルの星」…なんて呼ばれています。


恋や夢やロマンを追い求め、いつまでも輝き続ける華やかさがある『天恍星』。

明るい外面なのですが、精神の成長と現実とが一致しないので、心の葛藤から自己嫌悪や自意識過剰になったりと精神は不安定。

なので内面は繊細で暗いところがある孤独な星でもあります。



若年期に持つと、早く親元や故郷を離れる離郷運があります。海外に出る人も。異性にモテ、人気者。おマセさんも多い。

中年期に持つと、気分は思春期のままなので、開放的で自由な生活をしようとします。異性にもてます。移動と変化で開運。

晩年期に持つと、精神的にも肉体的にも、いつまでも若々しいお年寄りになります。年を取っても夢とロマン✨



【天恍星を持つ芸能人・有名人】

〈2個持つ人〉

安藤サクラ(初年期、中年期)
フワちゃん(中年期、晩年期) 
由美かおる(中年期、晩年期)
三宅健(中年期、晩年期)



〈1個持つ人〉


指原莉乃(中年期) 田中みな実(中年期) 
後藤久美子(中年期)有働由美子(中年期) 
内田也哉子(中年期) 大原麗子(中年期)
山本モナ(中年期)

菅野美穂(晩年期) 仲間由紀恵(晩年期)
工藤静香(晩年期) 阿木燿子(晩年期)
石田ゆり子(晩年期)


生田斗真(初年期) 矢部浩之(初年期)
内田裕也(初年期) 美輪明宏(初年期)
安倍晋三(初年期) 小泉進次郎(初年期)
河野太郎(初年期) 

菅田将暉(中年期)

草なぎ剛(晩年期) 滝沢秀明(晩年期)
佐藤隆太(晩年期) 石田純一(晩年期)
瑛太(晩年期) 千原ジュニア(晩年期) 
大杉漣(晩年期) カルロスゴーン(晩年期)
ディーン・フジオカ(晩年期)



【関連記事】

由美かおるさんの回↓
安藤サクラさんの回↓

『算命学の自習 安藤サクラさん』昨日は、先行上映されていた「万引き家族」を見て来ました。 カンヌ映画祭でパルムドール(最優秀賞)を受賞した作品だけあり、見応えのある素晴らしい映画でした。 「…リンクameblo.jp



『柴犬伊太郎のブログ』↓


鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら