レディー・ガガさんの星 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日は、

レディー・ガガさん主演の映画
『アリー/スター誕生』を観て来ました。


(映画のオフィシャルサイトはこちら


映画のPRインタビューでの様子を見て、

エディ・レッドメインさんの時と同じ匂いがする!

もしやレディー・ガガさんも『禄存星』では?

と思い命式を出してみたらやはりそうでしたよ。爆笑


(※創喜塾アプリより転載)



やはり大物は引力本能の星『禄存星』と『司禄星』をお持ちです。

サービス精神旺盛で、人を引きつける魅力があります。

北野武さん、明石家さんまさん、浜田雅功さんなど大物芸能人は『禄存星』の方が多いです。


洋楽をほとんど聞かない私が、レディー・ガガさんで思い出すのは、

SMAP✖️SMAPにご出演されたときに、確かキティちゃんが大好きだとおっしゃり、スタジオに集められたキティちゃんグッズを見て興奮していた様子。

昔のことなので記憶が曖昧ですが、確かレディー・ガガさんだったような…。

あの時にもとてもお茶目でサービス精神旺盛な印象を持ちました。

今回アリーを演ずる上で気を付けたことは、決してレディー・ガガに見えないようにすることだったそうです。

これからご覧になられる方は、そこのところにもご注目してみて下さいね。