小さいのと大きいの | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日は日記です。


タイトルの「小さいの」の方は、

地元の友人達との忘年会ランチ

トゥーランドット游仙境/横浜ベイホテル東急

045-682-0361

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 横浜ベイホテル東急3F

■地図 https://maps.google.co.jp/




で、

出て来た前菜がとても可愛かったんですよ。^ ^


お味も流石に脇屋シェフ。
とても美味しかったです。


そして「大きいの」の方は、群馬の親戚から送られて来た巨体な梨。


子供の頭ぐらいある巨体な梨。

たまげた〜!びっくりびっくり






ランチを終えて、トゥーランドットから出ると、クイーンズスクエアは物凄い人・人・人。

しかも男の人ばかり。


パシフィコ横浜て行われる福山雅治さんの男子限定コンサートに向かう人々でした。


明日はクリスマスイブ。

皆さま良い一日をお過ごしくださいませ。