V6の行動領域(宇宙盤)と宿命エネルギー値 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

昨日『学校に行こう!』を見て岡田准一さんのことを書いたら、V6の命式が気になり出したので自習しました。(^。^)


その中から今回は、
全員の行動領域(宇宙盤)と、数理法の宿命エネルギー値について。



先ずは20th Centuryから。

(    )内は宿命総合エネルギー値。
標準値は200。(一般的には150〜250)
日干/陽占の中心星


坂本昌之さん(206)
庚/玉堂星


長野博さん(183)
庚/龍高星


井ノ原快彦さん(320)
己/調舒星


次にComing  Century

森田剛さん(276)
戊/車騎星


三宅健さん(296)
庚/牽牛星


岡田准一さん(212)
乙/石門星


井ノ原快彦さんと岡田准一さんは、4領域にまたがるオールマイティタイプ。

他の4人は行動領域が狭く、いわゆるスペシャリストタイプ。

鋭い三角形の方は「鋭い」感じの方が多いです。

三宅健さんは陰占に律音があるので三角形にならない「線タイプ」

線タイプの人は、超特殊な世界に生きるのが良いと言われます。皆と同じようにすると生き辛いです。

三宅健さんの陰占は西と東、中央と東の支合✖️2なので好きな事だけとことんやって発展するタイプです。


三角形の重なり方で相性を見ますが、極端に領域が狭い人やら、線タイプがいるのに、(坂本さん以外)ちゃんと重なりが出来るのが奇跡的キラキラだなと思いました。


以前も書きましたが、行動領域が広いほど良いとか、エネルギー値が高いほど良いという訳ではありません。

行動領域が広くても命式に害や刑があれば、同時進行で行動しにくいですし、

逆に命式に半会などの融合条件があるのに行動領域が狭ければ動けないのでキツくなります。

 日干によって、狭い方が有利とか、広い方が有利という判断方法もありますし、

3つの干支の軸足や動きを見ること、位相法や天中殺、エネルギー値との兼ね合いを見ることも重要です。



また、エネルギー値も高過ぎればそれを消化しなければならないので大変ですし、

低い人は精神面や考える力が強く冷静です。
無茶もしないので安全です。

つまりその人の宿命に合った生き方をすれば良いと言うことです。
(詳しくはこちらをご覧くださいね。)



それでも…


井ノ原快彦さんのエネルギー値は


半端ないっ‼️



以前、サッカー日本代表の選手全員のエネルギー値を調べたことがありましたが、

岡崎選手で303、大迫選手で291でした。
(その回はこちら


なのにイノッチは

320です‼️


NHKのあさイチのメインキャスターを8年に渡り務められた井ノ原さん。


もしや… 


NHKさんは


320


というエネルギー値を知って起用したのか!?(笑)

有働さんは149と低めですが、相性は物凄く良くて、大半会など合法多数。

行動領域の重なりもとても良かったです。


井ノ原さんの
中心星は伝達の星『調舒星』。
北は頭の良い『玉堂星』。
愛情奉仕の星『禄存星』を2つキラキラ

そしてエネルギッシュな王様の星『天将星』を2つ。

まさに世のため人の為にエネルギーを燃やし尽くしながら運勢を掴んで行く人です。

おっと


井ノ原さんのエネルギー値の話からついついコーフンしていまい脱線し「あさイチ」の話にまで。

三宅健さんの291も半端ないっ!
森田剛さんの276も半端ないっ!

んですよ。

ただし命式に半会・三合会局・支合を持つのに領域が狭いのでバランスがとれずストレスを抱えます。

特に仕事などでは浮き沈みが多くなりますが、家庭など内側の分野では穏やかになります。

自分の運を人に任せてしまうことが一つの処世術となります。
(V6と運命共同体が良いということかな。)



そんな訳で

またもや長くなってしまったので

今日のところはこの辺でバイバイバイバイ爆笑バイバイバイバイ

(突然終わる)



【関連記事】

『行動領域で見るNHK「あさイチ」のあの二人の相性』の回はこちら


『行動領域で見る人気お笑いコンビの相性』の回はこちら

『エネルギー値が高い人』の回はこちら


ご自分の持つ命式、行動領域や宿命エネルギー値をお知りになりたい方はお越し下さいね!