算命学の自習 エネルギー値が高い人 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日は寒い中、読者の方が遠方から来て下さいました。ありがたいことです。

 
 
この方は私の昔のブログ、


をお読みになってから、読者になって下さっていたそうです。
 
彼女も中心星と南が調舒星の命式でした。
 
私と同じ。(^。^)

手相も生命線と知能線が「離れ」のタイプなのも同じ。
 
親近感が湧きます。^ ^
 
 
 
でも、
 
 
 
命式は
 
 
 
ご本人の許可を得たので書きますが、
 
リーダー、王様の星『石門・天将』が2セットもある、最身強さん‼️
 
 
お母さん「「天将」→「天堂」→「天将」ですので、とにかく有り余るエネルギーの放出が必要ですね。」
 
 
 
などとお話ししながらパソコンの画面を
 
 
 
ふと見ると、
 
 
 
驚いたことに
 
 
 
数理法のエネルギー値が
 
 
 
340‼️
 
思わず二度見してしまいました。ポーン
 
{6DA8D1BC-87C6-4BBB-8945-0E658815ED6B}

 
私、エネルギー値が300を超えている方には、
初めてお目にかかりました。滝汗
 
 
 
数理法は生年月日から宿命を出しそれを数値に置き換えた、その人のパワー指数です。
 
普通の人は200くらい。
 
世界を駆け巡るような人でも250。
 
調べていたらJ・Fケネディ大統領が330だという記事もありましたよ。
 
 
 
300を超えている人はめったにおらず、その強いエネルギーを放出・消費せねばなりません。
 
体内に溜めてしまうと、身体を壊す原因になってしまいます。
 
のんびりと生きていくエネルギーではありません。
 
仕事でも、スポーツでもなんでも、とにかく身体を動かし、勉強も全力で取り組み、人間関係を広げてエネルギーを消費せねばなりません。
 
(ただし健康面で無理が効いてしまう人なので、ほどほどにしないと無理がたたって身体を壊しますので気をつけて下さいね。
 
特にこの方は完全主義者の調舒星が2つあるので自覚なしに無理してしまう可能性がありますから。)
 
 
【数理法のエネルギー値】
 
150点以下・・・エネルギーが少ない。
運勢は他の人のチカラを借りると生きやすい。
 
150点〜200点・・・エネルギーは標準。
女性は専業主婦、男性は仕事だけで活躍。
 
200点〜250点・・・エネルギーが少し多い
家庭と社会の両方で活躍しやすい。
 
250点〜300点・・・エネルギーが多い。
商売や事業などで活躍しやすい。
 
300点以上・・・エネルギーが強すぎる。
消化するのが大変。
未消化の場合は周囲に迷惑をかけるか、身体を壊しやすい。
 
 
 
 
数理法を見るまえに、石門星と天将星が2つずつあるのをみて、
 
お母さん「仕事でリーダーになられたことは良かったですね。
 
専業主婦になりたいとおっしゃっていましたが、
もしも結婚して子供を産んだとしても、早期に職場復帰するとか、
 
でなければ幼稚園の父母会や小中学校のPTAの仕事を率先して引き受けて人間関係を広げる。
 
もしくは全力で打ち込める趣味を持つ。
 
そういったことでエネルギーを消費するのが望ましいです。手相も行動力バツグンの「離れ」さんですしね(笑)」
 
とアドバイスしていたのですが、数理法が340ですから話していた通りで正解ですね。
 
 
手相を拝見すると、あと数年はこのままお仕事バリバリ!の運命線がありましたが、33歳辺りからは薄い線になっていましたので、そこから結婚や子育てに入る可能性があります。
 
年運も「干合」で結婚に良い時期です。
大運も切り替わります。
 
 
家のこと、仕事、子育て、趣味や習い事、PTA、地域活動、全部出来そうなエネルギーをもっていますが、無理のないようバランスをとりながらやっていただきたいです。
 
 
ただ、気力があっても体力がついていかないことがありますので、「氣」を使うようなお仕事も向いているようです。
 
気功やヨガなども良いでしょう。
 

精神を鍛えるいう形のエネルギーの使い方もあるので、体力を無理矢理使わねば!とご自分を追い込む必要はありません。

勉強して脳を使うことでもエネルギーは使いますし、声を出す、歌を歌うといったこともおすすめです。

 
 
 
A様、本日はお越しいただきましてありがとうございました。
 
また、ブログに書かせていただきありがとうございました。




【関連記事】
椎原宗さんの言葉とエネルギー値について下矢印

排気量についての記事下矢印
サッカー日本代表のエネルギー値の記事下矢印