木村拓哉さんと二宮和也さん初共演の映画とSMAPと嵐 メンバーの星 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

木村拓哉さんと二宮和也さん初共演の、

「検察側の罪人」を観てきました。
 
 
今話題沸騰中の「カメラを止めるな!」もやっていましたが、今日は木村さんと二宮さんブルーハート
 
木村さんや二宮さん、松重さんの演技に見とれていると、お話が頭に入ってこず、
「あれ?今何て言ったけ?」となり、
 
ところどころ分からないところがあります(笑)。
 
でも、
 
この映画は見応えがあって面白かったです。
 
 
ネマバレすると良くないので詳しく書きませんが、続編を作るの前提かな…とも感じました。
(というか見たいです。政治家、家族、インパールの部分がちょっと消化不良です。)
 
 
 
私はスーツフェチでもあるのですが、久しぶりの木村さんのスーツ姿はたまりませんでしたラブ
 
 

SMAPと嵐のメンバーの算命学の中心星は頭に入っているので、最初お二人が共演と知った時に
 
木村拓哉さん  🆚   二宮和也さん
『車騎星』      🆚     『調舒星』
     金性           🆚          火性
攻撃・闘い  🆚   感受性・反発反抗・繊細
 
 
激突メラメラだわ。
 
と、思いました。
 
 
 
我が家と同じだー。笑い泣き笑い泣き
 
   旦那様      🆚     私
『車騎星』  🆚  『調舒星』
 
 
三奇星同士だー爆笑
 
 
 
 
十大主星は以下の通り。
 
 
 
(三奇星は調舒星、車騎星、龍高星。変わり者度ウインクが高い星です。詳細は明日!)
 
SMAPと嵐のメンバーの星は
    
                 日干            中心星
中居さん    辛               調舒星  *三奇星
木村さん    戊               車騎星  *三奇星
稲垣さん    戊               司禄星
草彅さん    辛               車騎星  *三奇星
香取さん    戊               石門星
 
櫻井さん    戊               石門星
大野さん    癸               石門星
松本さん    庚               貫索星
二宮さん    丙               調舒星   *三奇星
相葉さん    辛               鳳閣星 
 
 
皆さんの命式を出して自習し、行動領域やエネルギー値や容力なども調べてみた事があります。
 
算命学あるある
 
 
「やっぱりー!」
 
「だからか‼️」
 
 
 
ばかりでした。
 
ほんと算命学はすごいものだなぁと思います。
 
 
 
 
 清水 星良(せいら)