柴犬に会って来ました(^。^) | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

日帰りで田舎に行って来ました。

 
 
 
何故か電車を降りたら駅前に戦車がいました。
 
先日の「アドマチック天国(御殿場)」に出ていた戦車みたいです。
 

 
実家に行き、姉達とも会い、お墓参りにも行きました。
 
旦那様も私も墓守りの星『天庫星』を持っていますので、お墓参りに行けて良かったです。^ ^
 
 
残念ながら今日と明日は自衛隊の、富士火力演習の日で、市内の道路は混雑していました。
 
 
久しぶりに砲弾の音を聞きました。 
 
ヘリコプターや大砲の音を初めて聞く方は驚かれますが、私には子供の頃から聞き慣れた音です。
 
 
 
画像お借りしました。
詳しくは陸上自衛隊のページをご覧ください。
 
 
 
そして
 
 
今回の
 
 
一番のお目当
 
 
柴犬ハート
 
 
抱っこしていると大人しいのに、
 
下ろすとやたらと動き回ります。
 
でも元気になって良かったハート照れ
 
 
 

◯太郎くんはお土産気に入ってくれたみたいです。爆笑