運命学カウンセラー沙璃(さり)さんのDVDでお勉強 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日は運命学カウンセラー沙璃(さり)さんの、

 
セミナーDVDで学びました。
 

「占い師・カウンセラー・セラピストのための秘密のセミナー」

 
というタイトル。
 
 
今、この時期に見たからこそ
 
「わかるわかる!」
 
「それを聞きたかった!」
 
という内容が満載で、
 
買って良かったなぁ〜とつくづく思いました。
 
 
 
例えば釣りをしたことが無い人が
 
釣りの仕方をDVDで学ぶとします。
 
最初からまっさらの状態で学ぶのも良いでしょう。
 
でも何回か釣りを経験して、上手く釣れない経験をしたり、自分のやり方で間違っていないかを知りたくなった時にDVDを見た方が、身が入るのでは無いでしょうか。
 
ちょうど私もそんな時期だったので、
とても良いタイミングで見ることが出来ました。
 
 
来月からDVDを値上げします!
と告知があった事で、以前から買いたいと思っていたDVDを買うきっかけになり、
 
とても素晴らしい学びが出来ました。
 
何より自分の方向性が間違えてはいないようだということが確認出来た事が一番嬉しかったです。
 
感謝感謝です。
 
 
 
 
 

清水星良(せいら)