麻央さんは海老蔵さんときっとまた会える | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日はネイルの日でした。

 
アメブロを読んでいるネイリストさんと、施術中に二人で小林麻央さんのブログの話をしていたので
 
終わってからニュースで訃報を知り、
 
 
とてもショックでした。
 
 
海老蔵さんのブログも麻央さんのブログも読者登録してあり、ずっと読んでいたので、
 
退院してご自宅に戻られた時には、最期の時を家でご家族と過ごすことにされたのだろう…
 
と思いました。
 
それでも一昨日は「美味しい!」と、オレンジジュースを持った写真を投稿されていたので、
 
何かが飲めているのは良かったなと思っていたので急な訃報に本当に驚きました。
 
 
 
夕方テレビで海老蔵さんの会見を見て号泣してしまい、辛すぎて夕食が喉を通りませんでした。
 
 
 
私が更に泣けたのは海老蔵さんの命式を出し、
海老蔵さんの結婚運の場所に禄存星があるのを見た時。
 
禄存星は愛情奉仕の星
 
 
海老蔵さんは心の温かい人とのご縁がありますよ!ということです。
 
 
 
そしてもっと胸があつくなったこと。
 
 
それは
 
 
麻央さんの命式の中に、もしもこの禄存星があれば、縁が深い相手で、
 
さらにそれが相手(麻央さん)の中心星なら宿命の人
 
 
はたして
 
 
 
麻央さんの中心星は
 
 
 
『禄存星』でした。
 
 
 
驚くとともに感動し、震える手で今度は麻央さんの結婚運を見たところ…
 
 
同様に麻央さんの結婚運(牽牛星)から見た時、牽牛星を中心星に持つ
 
海老蔵さんが宿命の人でした。
 
 
やはりお二人は宿命の人同士だったのでした。
 
 
それを知り、また別の涙が出てきました。
 
 
来世も、再来世も一緒になろうと話していたという二人。
 
今世ではこんなに短い間しか一緒にいられなかったけれど、
 
宿命の相手同士、必ずまた会えるでしょう。
 
それがわかり、悲しいけれど少しだけ救われる思いがしたのでした。
 
 
 
 
麻央さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
 
 
 
 
--------------------
清水星良(せいら)
 
占い館『沙羅双樹』(さらそうじゅ)
JR桜木町、関内 京急線日の出町ともに5分