朝のおみくじ | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

毎朝ヨーグルトを食べます。

 
特に銘柄は決めていませんが
 
最近はこれが多いです。⬇︎
{086CDAD8-F118-4309-9864-1939242C04F4}

蓋をめくると
 
 
 
{FE3F0AA5-B943-4CB6-822F-80F9AC381B3B}

こんな感じのメッセージが書いてあって
 
ちょっと
 
嬉しい。(^。^)
 
 
昨日の朝は
 
夫がこれをめくり、
 
笑顔で私に見せた。
 
{FC3F72D0-55CB-460B-AE26-707F2E7C0D56}

ぞくっとした 
 
嬉しかったです。(笑)
 
 
 
朝は寝起きで、
 
みんなボーッとTV見ながら
 
食べているのでほぼ喋ることもなく。。
 
なのでこういうのを上蓋の裏に
 
印刷しようなんて考えた
 
ダノンビオの担当者さんのおうちも
 
こんな感じか、
 
誰とも口をきかない一人暮らし?
 
誰かに励まして欲しい時あるしな‥
 
 
 
なんて考えながらおみくじ気分で
 
毎朝上蓋めくっています。
 
 
 
 
 
 
清水星良(せいら)