開運ネイル | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日は一カ月ぶりのネイルの日。

 
手相の本に、ネイルの色でカラーセラピーの効果が得られると書いてあったのを読んで以来、毎月その時の心理状態に合った色を選ぶようになりました。 
 
例えば
 
赤              能動的に行動しよう!
緑              心身ともにリラックスしたい!
青              心を落ち着けて集中力アップ!
黄色           ポジティブで前向きに行こう!
茶色           ゆっくり休んで心を整えよう!
オレンジ    私にパワーを!エネルギー充電!
ピンク       女の子らしい印象でいこう!
紫              少し弾けてみよう!
白              リセットして新しくスタート!
 
という感じ。
 
毎日目に入る色がセラピー効果を生むようです。
 
先月は、色々忙しくなる時期だったので、気合いを入れようとにしました。
{659DAA37-F30E-464E-B9EB-4950F2EC2726}
確かに白やピンクより、やる気が増します‼️
 
今月はどんな色にしようかなと考えていたら、
風水のドクターコパさんのページに開運カラーが載っていました。
 
ドクターコパさんが推奨する
2017年のラッキーカラーは
 
ブルー
シルバー
ゴールド
みたいです。
 
ブルー⁉︎
 
 
じゃあ
 
ベイスターズブルー
 
にするしかない!!
 
この色↓入れたネイルにして来ます!
{344010E9-174C-4D8A-828E-229B391D8FDF}
2日連続で登場の去年の開幕3連戦で貰ったヘルメット。防災用品化してます。
 
 
 
清水星良(せいら)
 
沙羅双樹(さらそうじゅ)
JR桜木町、関内 京急線日の出町ともに5分