横浜スタジアム今昔 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

昨日は手相講座の後、以前から一度行って見たかった馬車道の『勝烈庵』に行きました。

{868CFFB3-7284-46BA-A43A-850A70F46A9E}

ヒレカツの大きさを見ると、食べられるかしら?
と思う大きさでしたが、食べてみると全く脂っこくなく、ペロリと食べられました。
 
馬車道から帰るには関内駅北口が近いのですが、なんとなくハマスタ方面に行きたくなり、南口方面に歩いて行くと、タクシー乗り場側の工事現場の壁に、『横浜今昔』の写真が貼ってありました。
{9995AA24-B597-4BF2-B38E-7B477E8B0EAD}

ハマスタが出来上がるまでの様子もありました。
1959年
{4D51B87A-5BDA-41B1-B28B-CA7F102224E6}
 
1977年
{844C4696-4046-4C39-A078-60316E27B34D}
 
1978年
{93CDAEAF-6F0B-4276-BA28-241F83A7997D}
 
1982年
{03508D31-5550-48AF-AEFF-B0B641D39823}
そして今。
{89B4510A-E8DF-41F8-A934-19C151289D50}

なんかすみません(笑)
我が家の2017年DeNAベイスターズ
オフィシャルカレンダーです\(^_^)/キラキラ
 
両隣のヘルメット、6個ありました。
去年の開幕3連戦でGETチョキ
 
ちょっとテンション上げましょうか!
クライマックスシリーズ
パブリックビューイングヤスアキジャンプルンルン
(音が出ますのでご注意下さい。)

 
2017年シーズン開始まであと3か月。
待ち遠しいですラブラブ
 
 
占い館『沙羅双樹』は関内駅北口から徒歩5分。
ハマスタに来られたら、是非足を伸ばして下さい。
 
 
清水星良(せいら)
 
沙羅双樹(さらそうじゅ)
JR桜木町、関内 京急線日の出町ともに5分