今日は寒い雨の横浜でした。
午前中はオンライン鑑定の資料づくり。
午後からは、
録画してあった番組などを観てから、
途中だった「石原家の兄弟」の続きを読みました。
4人のご兄弟が、お母様のこと、お父様(石原慎太郎さん)のこと、叔父様(石原裕次郎さん)のこと、家のこと、海のこと…
と、同じテーマでそれぞれ順番に書かれているので読みやすい上に、
同じ息子さんでも、親との思い出や関わり方が違うので、大変面白いです。
石原慎太郎さんは日干「甲」で、陽占の中心星は、誇り高き『牽牛星』。
しかもその器は「辛」💎で【柔鋭な形の自尊心】
美意識や特権意識が強く自尊心、気位となるので、社会的地位が高いと最良な形。
まさに石原慎太郎さんらしい星です。
ちなみに、他の星のことをちょっとだけ書くと、
外に見せる顔は戦いの星『車騎星』。
破壊と再生の星『龍高星』で都政改革、画家を目指したり小説を書いたりは自己表現の星『調舒星』。
三奇星『調舒星』『車騎星』『龍高星』全部コンプリートされています。
目に見えないもの、霊感などを信じておられましたが、十二大従星が、
『天馳星』『天報星』『天極星』と、現世の星がありません。
また時間があるときに深掘りしてみます。
【関連記事】
『柴犬伊太郎のブログ』↓
ご予約お待ちしております‼️
■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】 自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。









