せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

鑑定希望の方はお申し込みフォームからお願いいたします。鑑定メニュー、料金等の詳細は、ブログ下部のピンクボタン⇒申し込みフォーム内に詳しく載せております。


今日は横浜DeNAベイスターズのファンフェスに行きました。


開始時間は11:30。


横浜は朝から雨で、天気予報は「15時頃から晴れ」でしたので、レインコートを持って出発しました。


でも、皆さまもご存知の通り、私は運が良い上に晴れ女です。


なんと!


開始直前の11:00に雨が止みましたよ。チョキ(^.^)




鬼越トマホークさんはYouTube配信ライブのゲストMC。



ヤスアキが来年も横浜スタジアムでプレーすることを発表し、大喝采でした。

大リーグに行ってしまうと思っていたので、嬉しかった〜ルンルン


すぐにトレンド入り!




座席指定でしたが、息子と席が離れていたので、食事は開放されていたウイング席で食べました。

高くてスカッとしました。



 

隣接する横浜公園の紅葉も綺麗でした。






日本大通りのイチョウ並木も素晴らしかったです。





来年こそここで優勝パレードが見られますように!






『柴犬伊太郎のブログ』↓


鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら