せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

鑑定希望の方はお申し込みフォームからお願いいたします。鑑定メニュー、料金等の詳細は、ブログ下部のピンクボタン⇒申し込みフォーム内に詳しく載せております。


今夜TVK(テレビ神奈川)では、映画『スティーブ・ジョブズ』を放送していました。

iPhoneを始め、我が家にはアップル製品が沢山あり、こうして毎日iPhoneでブログを書けるのも、

スティーブ・ジョブズさんのお陰ですので、
感謝感謝✨でございます。


映画を見ながら、

「あんな発想が出来るのは『龍高星』だったのかしら。」

と思い確認しましたら、やはり『龍高星』の方でした。




陽の習得本能の星『龍高星』は、三大奇星のひとつで「破壊と創造の星」とか、「冒険家、アイデアマンの星」と言われています。


『龍高星』については、フレディ・マーキュリーさんの回をお読み下さいね。↓



スティーブ・ジョブズさんは完璧主義の星『調舒星』が東方にあったので、製品のデザインの美しさにこだわっていたのかな。



一昨日「iPhone13」が発表され、本日予約開始のようですが、新しいiPhoneの発表の度に、

「スティーブ・ジョブズさんが生きていたら新製品を見て何と言ったかしら。」と思います。

早いもので来月で没後10年。

長生きしていただきたかったな。




【龍高星を中心星に持つ有名人
 
マツコデラックスさん、斎藤工さん、香川照之さん、りゅうちぇるさん、カズレーザーさん、浅田真央さん、春風亭昇太さん、安住紳一郎さん、宮根誠司さん、田中みな実さん、川島永嗣さん、槙野智章さん、酒井宏樹さん、乾貴士さん
 
 
 
『柴犬伊太郎のブログ』↓




鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら