伊東純也選手の件 | ドングリクンパパのブログ

伊東純也選手の件で少し気になる事がある。

 

事実はまったく分からない。まったく分からないはずなのに、ネットのニュース記事を見ると訴えた女性と週刊新潮を叩きまくるコメントで溢れかえり、それに対して沢山のイイねが押されている。こんな奴らは許せん!とこぶしを叩いている。ほとんど男だよね、多分。

 

挙句に他の代表選手が「伊東選手と一緒に戦いたい」と言って一旦離脱が撤回された事を美談のように語る輩さえいる。おいおい、今それを語るタイミングか?今、この時点(2月2日21時20分)ではっきりしている事はたったひとつだけ。伊東選手は女性2人と一晩ホテルで夜を過ごした。それだけ。

 

性的関係があったかどうかは分からない(まして強要があったかどうかなんてもちろん分からない)が、既婚者が女性とホテルで一晩一緒に過ごすのは褒められたもんじゃない。犯罪ではないけど、奥さんの気持ち考えたらやらない方が良い事だよな。伊東選手はその点あまり良くない事をした。今言えるのはそれだけだろ?

 

女性達を叩くのも、伊東選手を持ち上げるのも今するべきことじゃない。今言える事はひとつだけ、伊東選手は奥さんの気持ちを踏みにじるようなあまり良くない事をした、それだけ。男共、目を覚ませよ、と思うね。