自分のオーラの色が何色かなんて、

知りたいじゃない?

面白そうじゃない?

 

 

 

 

 

こんにちは。

子育て中、これから親になる、

そんな仲間を応援する

子育て心理カウンセラー えみです。

 

 

初めましての方は→こちら

えみのホームページは→こちら

 


 

 

先日、

アイミーさんのオーラ診断&セッション

をモニターとして受けました。

Facebookでモニター募集されていて、

「何それ面白そう!」と思って

即申し込んだよねニコ

 

 

アイミーさんのブログ↓

 

 

 

私のオーラの色を見てくれて、

セッションでは事前に答えていたアンケート

をもとに、私の悩みを丁寧に解きほどいて

くれました。

 

 

アイミーさんは優しく寄り添ってくれる方。

安心して相談ができます。

 

 

ま、私には今、

これと言って悩みという悩みは

なかったので。

 

 

オーラの色の持つ意味と、

私が今感じている自分自身のことと

比べてみたかった。

そこにギャップがあるのかを単純に

知りたかったのだよね。

だからそんなことを相談させて

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオーラはグリーンとゴールドでした合格

 

 

私は緑が大好き。

服も緑が多くなりがち。

そんな緑大好きな私のオーラまで緑合格

私ってすごくない?

 

 

緑が持つ意味は職人気質なんですって。

誠実な人。

確かにね、私は職人気質だと思うよ。

1つのことに集中して極めようと情熱を

注ぐのは好きなタイプだ。

まさにピッタリだった。

 

 

 

 

ゴールドって、金でしょ(当たり前だ)。

すごいよね。

テコンドーしてた時は金メダルしか

目になくて頑張っていたなあ(遠い目)。

 

 

金って、最高位ですごい意味に感じない?

私はそう感じていて、実際にもそんな

意味のようです。

 

 

で、独自性のある人なんですって。

独自性追求しずぎてからまわりすることは

よくあったなあ(笑)。

やっぱり昔っから独自性を大切にしてきた

んだね、私。

 

 

金って、確かにすごいんだけども、

そんな素晴らしいエネルギーを扱うには

注意も必要なようです。

 

 

どんな注意が必要かって?

私は、「自分を満たすことを忘れるな」

ということかなと思いました。

 

 

ゴールドのエネルギーを使って

豊かさを手に入れたいなら、

まずはそのエネルギーで自分を

満たさなければいけない。

 

 

よく、

豊かさを手に入れたいならば

その価値を周りに与えなければいけないと

言われるけれど(それはそれで当然のこと

なんだけど)、そればっかりになって

自分のことをおざなりにしてはいけないよ

ということ。

 

 

ちゃんと、自分のことを満たす。

満たしてあげる。

これって、人間の基本的な大事なことでも

あるよね。

 

 

 

 

 

 

自分が行きたいところへ行かせてあげる、

やりたいことをさせてあげる、

そんなことはもちろん

 

 

毎日自分が自分に

「よく頑張っているね」

「愛おしいね」

「大好きだよ」

「ハグしちゃう!(ハグ)」

 

 

なんて言って、愛でてあげる。

こんなことが大事なんだよね。

はたから見たら危ない人だけども、

誰かが見ているところでする必要はない

わけだしにやり

 

 

そんな、

満たされた私の最高のカウンセリング、

あなたもいかがでしょうか?

なんつってw

 

 

 

 

右がアイミーさん

 

 

 

アイミーさんのオーラ診断&セッションは、

ただ単にオーラ診断に興味があるという人も、

自分のやりたいことが見つからない人や

自分のなりたい未来が想像できない人、

未来に不安がある人にも、

とても意味あるヒントが得られるものだと

思います。

あなたも、興味持たれましたらぜひ音譜

 

 

再度アイミーさんのブログ貼っておきます↓

 

 

 

 

 

 

こちらも参考になれば↓

 

 

魅力って、

自分じゃ分からないものだったりする。

 

 
ママの幸せはパパが掴んでいる?

 

 

 

自分の今の心も体も愛して生きませうラブラブ

 

 

 

 

質問箱始めました!

お気軽にご質問をお寄せください。

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら!

お申し込みいただいています↓

お気軽にどうぞ♪

ご質問にもお答えしております。

ただし公式LINEにいただくご質問やご相談には

勝手にブログでお答えすることもございます。

ご了承のうえでご利用くださいませ☆

 

 

現在、オンラインカウンセリングや

メール、LINEでのご相談を受付中です。

お気軽にお申し込みくださいキラキラ

 

こちらをクリック↓

 

 

 

facebookやってます。

子どものことや私の考えなどなど書いてます。

よかったら覗いてみてください→こちら