おかえり
ようこそ
 
 
秋田市雄和にて
日本一アットホームなお寺

開いてます

 

 

 

 

こんにちは!

3児の母僧侶

蓮照(れんしょう)です🙏

★初めましての方はコチラ→自己紹介 ★

 


先日の春分から、さらに気づきや流れが加速しているのを感じているわたくしですが(相変わらずにやっちまったなァなこともありつつの魂が抜ける)

嬉し楽しのシェアを😍


トーキョーコーヒー由利本荘の『のんびりDAY』&遊佐にサロンを構える ブリジャール
りやこさんの『ボイスヒーリングワーク』
りやこさんのアメブロはこちら 






そこにおかえり庵の出張ランチをねじ込んで参加爆笑
もう、ボイスワークがまた!
最っ高〜〜〜で😍😍😍
これから自分自身を癒すものの一つとして使っていこうと

さっそく自分の体に響かせながら日々過ごしてました。←ぎっくり腰の手前の状態が1日でリセット😳✨
えりこ的キーワード『振動』『自分が楽器』


りやこさんとは数年ぶりの再会で
話しも笑いも尽きず楽しいひととき😆

そしてその場で
来月21日(日)、トーキョーコーヒー由利本荘主催でマルシェが立ち上がり✨大人も子どももワイワイ楽しく!いこう!
マルシェ後の16時より、りやこさんのボイスヒーリングワークあるので気になる方はチェックしていてください💕場所は由利本荘市大内公民館(予定)です!


お次の嬉し楽しのシェアは…

ひょうたんまりりん
まりこさんの可愛いおうちで🌷🌷🌷
ひょうたん気球ライトのワークショップと
メルヘンランチ🍄
そして念願のウクレレペイント🌼

というフルコース😭✨✨


もう
どこを
どう見ても
可愛い😭💕💕💕しかなくて
叫ぶでしょう…
叫ぶよね?
叫ぶんです😭💕💕💕

ハァハァハァ…
ほんとにやばかった…←まいどまいどの語彙力

ここでもまりこさんとのお話しの中でたくさんの気づき🥹やっぱり繋がってる人といるときに起こるモロモロが!楽しすぎる!

そんなまりこさんとのワークショップ

4日ですよーーー😍😍😍お楽しみに!!!
お申し込みお待ちしております💕(私かまりこさんまでお願いします)

まりこさんの、見てるだけで楽しくて可愛くて癒される😭💕インスタは→こちら 
やっぱり世界観、よね…

世界観なんだよね…

自分の世界観を

思いっっっきり表現したい!!!


なにでどう、かは分からないが

私自身まだまだ「型にはまってる自分」を感じてて爆笑自分の中から「もっと出たい!」「出したい!」
がどんどん強くなってるんですよ!

まさにえりこ100%!!!🔥

自分でそう思えるくらい出せたら幸せですよね😆

これ以上なにがどうなるの!?

と思ったそこのあなた…
まず、楽しんで見守っていただけたら嬉しいです😆


お次のシェアは
かおりさんとの「おかえり庵deビューティーキャンプ」⛺
かおりさんインスタはこちら 

本当に…かおりさんとの歴史も長くて
離れていた期間もあったけど
私が人生でいちばん苦しい時代に一緒にいた人の一人なんですね。

私が長男の卒業式のことをSNSに書いてたやつを見てくれたそうで「泣けてきたよー」なんて言うからそれだけで私もウルっと来て

健太郎、3歳、かな?
かおりさんと🥹

泣ける…

あのとき
辛くて苦しくて絶望の中生きていたけど(←自覚あんまりなし。だからこそ?余計苦しかったのかな)

こうして、楽しいこと嬉しいことも同時にたくさん存在していたし

乗り越えてみたら
懐かしく振り返ることができる。

本当に、ありがたい
有難う

ですよね…

しんみりしてしまった

そして閲覧注意写真まで届かない!

続きは次回ということで😆

ではでは!
またお会いしましょう💕

蓮照、🙏



 


 

今後の予定

 

 
3/27(水)なんでも交換会
3/30(土)koji-kinさんお話し会
4/4(木)ひょうたん気球ライトワークショップ
4/11(木)なんでも交換会
4/14(日)清水友邦さんお話し会&プラダ寿子さんライアー演奏会🈵
4/22(火)旅するMinjaさんのキッチンカーがおかえり庵にやってくる!!
4/24(水)歌とお酒を愉しむ春のブランチ
4/27(土)なんでも交換会
5/11(土)アイヌ刺繍ワークショップ
6/29(土)オーガニックオリーブオイルれなりお話し会🫒貊村ゆみこ村長来秋😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フラリと来れる、すべてお気持ち制のプライベート寺】塩カフェ、リユース、委託販売、スピリチュアル…

僧侶としてのお仕事も相場一切関係なくお気持ち制で承っております🙏

毎日朝と夕のお勤めしています

ご自由にお参りください

秋田市雄和碇田字梵天野68‐2

善性寺秋田支所おかえり庵

 


 \オススメ/

オンラインセッション&

ヒーリング始めました


 

日常をシェアしています

お知らせなども主にこちら!

Instagram

 


イベントページ作ったり、たまに登場します

Facebook 


 

 \オススメ/

人生が変わる塩

貊塩 

 

 

\一人で悩まないで/

今、困っている妊婦さんがいたら

蓮照妊娠ホットライン

tel:07026366788