3/21日春分の日の翌日❗️
本荘の大内公民館で

tokyo_coffee_yurihonjoの

のんびりdayに参加してきましたおねがい



SOUL voice WORLD

で〜響きあい〜をテーマに声ワークを💕


倍音の中に身体ごと浸かっているような

1人では体感できない時間が流れて

このままこの中にいたい❗️と思うけど

息が続かず息を吸って

また違う音の中に飛び込む❗️みたいな。


最後は立ち上がって

限界突破して頭をパッカーンし

地上に戻ってきて終了虹


参加したメンバーが終わってから

あくびが止まらないチュー

実は、眠いからあくびが止まらないのとは

ちょっと違うのです♪

自分が自分のままでいられる

ありのままの自分で地に足をつけて立ってる

そんな状態になっているの❤️

これまで

力がこもっていませんでしたか?

無理をしていませんでしたか?

自分を否定していませんでしたか?

ねぎらいの言葉をかけたくなるほど、

緩むことを忘れて頑張っていた自分が

自分の声で、倍音で、バイブレーションで

ゆるんだーーーーー‼️

黄色い花お願い


そしてそれは、

直感を信じて自分のまま生きることを

意識せずにできる身体にしていましたとさウインク

うふふ乙女のトキメキ


いやあもう

めっっちゃ幸せだったーーー😂

めっっちゃ痺れたーーーー😆

感動したよーーー😭